マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

覗いてみて☆

2009-09-17 21:04:03 | Weblog

モバイルショートフィルム「モバドラ FLOWER SHOP DIARY」公式HPオープン!
ユニバーサルYou Tubeにて予告篇が見れちゃいます。
公式サイトからリンク貼っていますので是非覗いてみてください。
ミヒチームで有名な「おにーさん」がブログを綴っています。。。

コチラ→http://flowershopdiary.com/


※監督さんから演技指導?!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみがてんこ盛り♪ (コジマル)
2009-09-17 22:32:13
土子さん こんばんは

24日ヒルズに行きますよ~
日頃のミヒマルボイスでの特訓の成果がついに…w

アジアソングフェスティバルには行けないけど日本から応援してますよ~
ぜひ現地レポしてくださいっ

インストアイベントで会えるのも楽しみにしてます☆
返信する
楽しみ~ (ミニマルGT)
2009-09-17 23:15:00
予告編、覗きにいっちゃいますよ~(笑)
いよいよ、アンロックも来週リリースですね。これからも目が離せないよ~、楽しみッ
返信する
楽しみ~〓 (ミニマルGT)
2009-09-17 23:17:04
予告編、覗きにいっちゃいますよ~(笑)
いよいよ、アンロックも来週リリースですね。これからも目が離せないよ~、楽しみですッ
返信する
汗?ぬぐう? (keibass)
2009-09-18 01:41:05
予告編見ました。
み、短ッ
正直よくわからなかった(笑)
でも、ミヤケさんの汗をぬぐう?シーンはかっこよかったwww
返信する
PV観ました¥^-^¥ (takeo)
2009-09-18 03:09:12
いいですね!
今回はみっくんが映ってる割合が多くなったような気もします。ヒロコのメイクも変わったんですね!
再生回数が早くも一万回を超えていたので、びっくりしました!
返信する
なし (とし)
2009-09-18 03:41:16
ヒロコ様大好きだぁ
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2009-09-18 06:16:01
まぢで
見たいです!
返信する
Unknown (マンボウ豆腐)
2009-09-18 08:44:52
hiroちゃんは、キ、キス!キスシーンはな、な、な、無いですよねっ?!そ、そんなの事務所NGの前にマンボウNGですよっ!

はっ…!ま、まさか監督さんにhiroちゃん抱かれてないですよねっ?!(笑)

なんちゃって!朝っぱらから冗談をすいませんでした!もちろん予告編チェックします!
返信する
Unknown (TakumA)
2009-09-18 13:36:13
覗いてみま~す
演技の方は、hiroちゃんもみっくんもラジマルで
鍛えてるからバッチリなんじゃないですか
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-09-18 15:45:52
是非覗いて見まーす

どんなのかな
返信する