マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

チェキがスタートしました!

2010-03-30 02:15:45 | Weblog
こんばんわ
ノン君と三宅の入っているラーメン部は
こってり濃い口パンチがありすぎるぜ!
と思っている大阪出身の「かじP」です!

今日はすっごく寒かったよね
常磐線なんてちょいと漢字テストに出て来たら困る名の路線に乗って
柏へ!なんと着いた時はミゾレが舞っていました・・・
北関東(あってる?)って寒いのかい?


で無事にライブは終了

いい感じでした!
数百クラスのライブハウスでは
凝ったセットは特にありませんが
笑顔が直接届くアットホーム感と
肉弾戦の様なブツカリ合う距離なので
遊びに来たお客さんも楽しめたかと思います。


まぁネタばらしになるので
ライブの内容は言えませんが
こっそり今日のヒロコの迷言をひとつ!

ライブも終盤戦でいい感じ!
バシッと歌い終えたヒロコは満面の笑みで

ヒロコ:「なんとぉ今の曲は初披露の曲でした!!!!イエ~イ」

お客さん:「お~!!」

三宅:「オイオイ、ヒロコ、新曲大分やってるから」

お客さん:大爆笑!!! m(_ _)m


そりゃそうだろ!
アルバム発売後、初のライブなんだから(笑)
俺も一瞬たじろいちゃったよ!!

聴かせる歌もあり、ノレル歌もあり、笑えるMCもありと
関西流に言うと「損はさせません!」

遊びに来た事の無い人は遊びにいらっしゃい!
来た事ある人はお友達をさそってこよう!

(・∀・)


次は山陰地方!
寒いのかなぁ???







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずー (ミニマルGT)
2010-03-30 03:17:48
かっ飛ばしてますね、hiroko姉さん(‐▽‐)/
...その前にチェケLIVE初日お疲れさまです。寒さなんかライブで吹き飛ばしちゃいましょうヾ(^▽^)ノ
返信する
最後の夜に最高のライブだった (KoU)
2010-03-30 03:38:49
お疲れ様
今日私もライブの現場に行きました
日本にいる三年間 
最後のライブだけど
楽しかったです
これからのライブがあまり参加できないから
悲しいです...
台湾に来てライブをやって欲しい気持ちを
ぜひmihimaru GTの二人さんに伝いたいです
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (もえP)
2010-03-30 04:06:01
柏地元です
地元にミヒが来てくれて、ほんとうれしかったです

そして柏は北関東ではないと思います
電車で15分で東京都ですよー!笑
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-03-30 07:36:50
チェキライブももう終わりかぁー
お疲れ様でした!
今度はツアーに向けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2010-03-30 09:56:32

昨日わほんと
楽しかったです!
まだ余韻が残ってます

また千葉きてくださいっ\^^/
返信する
かじP様 (まる愛ミヒまるラブ)
2010-03-30 11:57:17
ヒロコの名言をもう一つ(笑)

山陰地方の『山陰』

『やまかげ』

ヒロコちゃん…面白過ぎ(笑)


初めてチェケLIVE参戦しましたが、新しいミヒマワールドを目の当たりにしミヒマルさらに好きになりました

僕はやっぱりライブハウスのミヒマルが大好きです!


次は三郷に行くよ!
ヒロコチャン…『さんごう』って読まないかなぁ(笑)
返信する
ラーメンかカレーならラーメン派 (ナイトポーカー)
2010-03-30 13:23:50
横浜行きますよ

濃いラーメンのがいい!
やっぱ味噌でしょ!

ミヒチームのみなさんは何ラーメンがいいんですか?
返信する
Unknown (ギリ02ヒーロー)
2010-03-30 13:42:07
昨日はめっちゃ楽しかったです
みつを様相変わらず
センス良いですね

ツアー楽しみです
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-03-30 13:48:47
顽张れ
返信する
Unknown (TakumA)
2010-03-30 14:42:27
昨日はお疲れさまでした
やっぱり小さいハコでの方が複数の意味で距離が近くて楽しいですね
初披露曲とかいろいろ観れて良かったです

NON君、頑張って
返信する