マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

モバドラ

2009-09-07 17:27:36 | Weblog
昨日、ぶりの照り焼きを作りました。
以前も作ってみたのですが昨日も作りました。
レパートリーが少ないのがバレますね(;´▽`A``
hirokoお勧めのCOOKPADを見ながら美味しく出来ました~♪
COOKPAD凄し!
私も早くレシピを載せる側になりたいです。。。

先週もう一つの“アレ”が発表になりました!
昨日のスポーツ新聞にも載っていましたが、、
mihimaru GT俳優デビューしました☆
モバイルショートドラマ『FLOWER SHOP DIARY』
4年前にもドラマ「恋の時間」にエキストラで出たことあるんですけどね。
その時は台詞は無かったんですが今回はありますよー(○`ε´○)ノ
素敵な作品に参加出来たことでミヒの二人も張り切って演技しておりました。
今から出来上がりが楽しみです☆
ちなみに主演の田中美保さんの可愛さにミックンはミヒの現場では見せたことのないような笑顔で終始楽しんでおりました。。。
まったくε-(ーдー)ハァ
でも田中美保さん可愛かった(●´ω`●)
24日にプレミアム上映会をTOHOシネマズ 六本木ヒルズ“SCREEN 7”にて行います。
只今、ミヒファン先行チケット販売中~。先着順なのでお早めにっ。
是非二人の勇姿?をご覧下さい☆☆☆


※hirokoの1stカット! NGは少なめ?!





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションが… (たえ)
2009-09-07 19:59:40
もぉ一気に発表されて、テンション上がり過ぎてます↑↑↑

もちろん、モバドラ見に行きまーす

早く来ないかな~ 24日♪
返信する
Unknown (いっちー)
2009-09-07 20:59:42
おめでとうございます
私はーーッ見れないので
ざんねんです

これからも
がんばってくださいッ
あっあとミヒチームの
携帯の機種おしえてくださいーーッ
返信する
Unknown (もえP)
2009-09-07 22:41:56
チケットゲット済みです!

楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (かずっち)
2009-09-07 22:43:10
おめでとうございます

ミックンの笑顔見たかった


土子さんのレシピ載る日がありますように
返信する
Unknown (たいし)
2009-09-07 22:46:34

お二人とも頑張ってください
返信する
Unknown (ごーの)
2009-09-07 23:07:34
モバドラすっごい見に行きたいのですが、どうやら行けないみたいです

めっちゃ悲しいです…
返信する
つけたし (ごーの)
2009-09-07 23:09:38
そのmihimaru GTがエキストラした『恋の時間』をスカパー!でたった今見てます


すごい偶然ですね
返信する
仕事 (キム丸GT)
2009-09-07 23:42:47
24日は仕事で行けません
モバドラは24日以外見れるようになりますか

23日は当たれば行きますそろそろ結果が分かるのでドキドキです
返信する
Unknown (ちぃまる)
2009-09-07 23:42:49
関西だからモバドラ見に行けないんです(T_T)

平日ぢゃなくて5連休の間だったら行くのにな…。

でも宝イヴわ関西と関東に参戦するつもりです(^^)v
返信する
俳優デビュ~☆ (keibass)
2009-09-08 02:57:55
へえ~~すごいじゃないですか
台詞もあって・・・
おおおおお見たい
どんな仕上がりなんだろ~?
☆☆☆w
返信する