マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

正月休み

2008-01-06 23:07:46 | Weblog
新年そうそう広島へ初詣に行ってきました。
宮島の厳島神社☆
干潮で鳥居の回りに水が少なく近くまで行けちゃいました。
でもなんだか想像していた感じとはちょっと違いました。。。
なんというか、観光地っぽかったです。
まぁ初詣時期でもあったので人もたくさんだったし。
なんと言っても奈良公園並みに鹿がいっぱい!!!
また別な時期に行こうと思います。

そして2008年は麻雀デビュー。
これも新年のんびり正月休みにテレビを見ていたら“割れ目でポン”をやってまして。
なぜだかハマッちゃいました☆
ルールをあまり知らないのでとりあえずまた秋葉原ヨドバシへ行って
DSソフト「麻雀」を買って練習中です。
そんな正月休み。。。

メンバーも1日からお休み中です!
今頃何をしているんだろーか。。。
ミックンは実家岡山へ帰ると言ってたなぁ。
hirokoは何をしているのかなぁ。
一昨日くらいに電話あったけど何しているのか聞かなかったな。。。
正月くらいしかお休み無いので、のんびり好きなことをしてリフレッシュしてくれていたら嬉しいなっ♪

さっDS麻雀やーろっと☆


※厳島神社にいた鹿たちです。
もーっともーっといましたよっ!何処を歩いても鹿を見かけました…。

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も俄然!! (ケチャップマン)
2008-01-07 01:44:41
hirokoさん!!
今年も俄然盛り上がって、最高のパフォーマンスを見せてくださいね!
みっくんも、奥さんとは末永く今年も幸せでいてください!!

今年もmihimaru GTさんにとって良い年でありますように…。
返信する
鹿さん (Unknown)
2008-01-07 03:20:35
私は奈良県民ですが

奈良も鹿たくさんいますよ~☆

返信する
Unknown (Tatsu)
2008-01-07 03:39:45
初カキです
返信する
お休み (mihimabraian)
2008-01-07 07:00:35
おはようございます。
1日からお休みで土子さんは、厳島神社に初詣に行ったんですね。
何をお願い~negai~したのかなあ~???
自分は近くの神社で初詣しましたがお願い~negai~の中の一つに今年のホールツアーの大成功を祈りました。
自分は今日から仕事初めですが、今年のホールツアー遠征資金預金の為頑張って仕事しま~す

今年もみなさんに会える事を楽しみに

返信する
Unknown (みずほ)
2008-01-07 07:01:44
ちょっとお久しぶりです★なかなか更新ないからまた体調崩したのかと思いました;;でも違ってよかった♪

鹿いっぱいですね★こんなにすごいんだ~!!!



がっつり正月休みを過ごして、またネズミのようにかけずり回って下さい☆
返信する
あけおめ (もも)
2008-01-07 08:24:45
明けましておめでとう
昨年末はお疲れさまでした
お正月はのんびりと過ごせたようですね
今年も活躍期待しています
頑張ってくださいね
返信する
お休みぃ♪ (じゅり)
2008-01-07 09:51:56
初詣かぁー・・・・・
行けませんでした・・・・
初詣・・・行きたかったんだけど忙しくて
すんごい混んでたらしいですしねぇー・・・
でも行きたかったああああ
後悔・・・・・

DSですかぁー・・・欲しいソフトあるんですがお年玉全部使っちゃって今なんもない
これから使い方考えたほうが良いですねぇー

みっくんもhirokoチャンもゆっくり休んでてくれると良いですね

正月太りしてしまった・・・
ついついおせちが美味しくて
早く・・・夏にならないですかねぇー
あっ・・・春にならないかなぁ・・・ワラ
夏暑いじゃないですか!
春はちょうど良いですからねッ!
さぁーこい春!
返信する
hirokoは??? (たか)
2008-01-07 10:37:21
将来芸人なってmihimaruとの共演を夢見る
青森在住中3です
hiroko何やってんだろ~超気になる!!!
mihimaruは休みいつまでですか???
僕は受験生なので休みなんてないです・・・・・
そういえばラジマルGTきいてたら
青森の40歳のメール読んでましたよね???
同じ青森なので抜かれた気分です
僕も10月くらいにメール送ったんですけど
いつ読まれることやら・・・・・
返信する
Unknown (あひる(・◇・))
2008-01-07 11:03:44
正月休み厳島神社行ってきたんですね!お願い事は何てしたんですか?『・・・・・・・・』?

何はともあれまたお仕事で頑張れるように休息して下さい

「麻雀」覚えてみんなで出来る様になるといいですね。。。
返信する
今年も楽しみにしてます!! (さとち)
2008-01-07 11:37:27
厳島神社いったんですか!!いいですね☆
去年の猪突猛進ツアーの広島行った時にいきましたよ~アゲ紅葉饅頭たべましたか??
お正月休みリフレッシュして、また今年も楽しいブログやお仕事がんばってください!!楽しみにしています
返信する