マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

年の瀬

2005-12-31 17:59:18 | Weblog
く~っ。
ついこの間はクリスマスだったような。
それがもう年明けるの?マジで???
やだよ~。もう。歳はとりたくないよ…。

2005年もミヒと共に歳をとっていったわけですよ。
春はユルメのレイデを出して、夏にはライブを何本もやらせて頂き。
秋はレコーディングの毎日で冬には待望の2ndアルバムです。
そんでもってクリスマスは仕事でしたし。
今は会社…
私のカウントダウンは会社で独りっきりなのか
皆さんは素敵なカウントダウンを迎えてくださいね。

本当に今年も皆さんの暖かい声に励まされメンバースタッフ共々乗り越えてきました。
ありがとうございました
2006年もしっかり地に足つけて今年よりもお目に掛かれるよう飛躍していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

では…、明けましておめでと~~~~~っう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.+:。☆ヾ(´∀`*)A HAPPY NEW YEAR(*´∀`)ノ☆゜.+:。 (ゆき)
2006-01-01 00:12:02
あけましておめでとうございます

今年もお疲れさまでした!&ありがとうございましたこれからもずっとmihimaru応援していきます

体に気をつけて頑張って下さい

今年も土子サンにとってぃぃ年でありますよーに
返信する
NEW YEAR (しん)
2006-01-01 01:05:17
A happy  year

確かにクリスマスが昨日のことのようにあれから・・紅白終わって・・今①時過ぎた・・早いな

さて2005年のmihiはLOVEで今年は・・・

今年もガンガン応援しますんで宜しくおねがいします

土子さんお仕事ですよね

本当にお疲れ様です
返信する
あけましておめでとうございます☆ (ゆい「)
2006-01-01 15:31:41
あけましたね~今年も皆さんにたくさんのいいことがありますように・・・土子さんにとってもすばらしい一年になりますように☆☆
返信する