マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

a-nationリハーサル

2010-08-27 20:02:16 | Weblog
ただいまっ。
a-nation東京会場リハーサルより帰ってきました。
夕方帯のリハーサルで会場は少し秋風?な心地よい風が吹いていて気持ちいい~。
客席もまだ椅子が置かれていなくて広々した雰囲気が更に気分良く
会場を走り回りたかったです。。。マラソンしたーい☆
明日も昼間は暑くなるようなのでチケットゲットした方は暑さ対策をお忘れなく!
では会場でお待ちしておりまーす。
ミヒマルの出演時間は気持ちのいい風が吹く時間帯かも?!


※広々~。写真じゃ分かりにくいね…。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まみ)
2010-08-27 20:58:18
行きたい~~(;_;)
でも行けない~~(ToT)

まだまだ暑いけど
熱中症には気をつけて
がんばってね~!

応援してます\(^o^)/☆
返信する
ついに! (ナイトポーカー)
2010-08-27 23:07:44
明日いくよ(*´・ω・`*)
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT fan)
2010-08-27 23:43:09
頑張れ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-28 00:02:28
あした楽しみにしています☆
返信する
ギリギリヒーロー (taka)
2010-08-28 02:19:46
先週、札幌競馬場にてギリギリヒーローという馬がデビュー勝ちしましたよ

馬主さんは、ミヒマルさんのファンなんでしょうかね^^
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-08-28 07:51:40
リハーサルお疲れ様です!
東京公演頑張って下さいね(*^o^*)
応援してます♪
返信する
え-ね (わか丸★與宇)
2010-08-28 09:13:13

え-ね行きたかった

私は行けないけど
ずっと応援してますッ*^^*

今日は暑いので
熱中症に気をつけて
ガンバって下さい


返信する
Unknown (美咲)
2010-08-28 10:25:16
リハーサルお疲れ様!
ひろこちゃんも暑さ対策
してくださいね~('・ω・`)
返信する
Unknown (かずっち)
2010-08-28 11:35:41
お疲れ様です
今日も暑いですが、a-nation頑張って下さい
返信する
hisabisa (keibass)
2010-08-29 22:00:46
くそ~、自分も行きたかったッス!!
返信する