マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

5本目終了~☆

2010-05-05 23:25:07 | Weblog
今日は子供日。
甥っ子ちゃんを接待してきました。
もんじゃ大会~。
甥っ子ちゃんだいぶ喜んでくれたので良かったです!
あ!!柏餅食べるの忘れてたー。
あ~ぁ。大好物なのにっ(TmT)

更新遅くなりました・・・。
新潟公演終了でございます☆☆
帰り会場の外でメンバーが出てくるまで待っていてくれたファンの皆さんありがとうございます(o^-^o)
移動車の窓が開かずご挨拶が出来なくてごめんなさい。
hirokoちゃんと気付いてましたよ。
車内から「ありがとーねー!!」と叫んでおりました☆聞こえたかな??

新潟テルサまで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました~!


※帰りの車内にて夕飯の釜飯を食べました。
温かくて美味しかった~(*"ー"*)















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしす・・w (keibass)
2010-05-06 00:16:48
お疲れ様ですっ!!
ヒロコさんの優しさはちゃんとファンに伝わっているはず・・です

わ~w釜飯・・・・見てたらお腹空いてきたw
返信する
Unknown (もーふぃ)
2010-05-06 00:57:46
ライブ最高でしたー
今度から自分にとってアルビはウッドワックス新潟です
mihimaruの2人からパワーもらえて嬉しかったです
ってことでもちろん横浜アリーナ絶対行きます\(^^)/
楽しみにしてまーす

返信する
おつかれさまです!!! (takamaru GT)
2010-05-06 01:39:35
早くライブに行きたいです!!!



みっくんのこの画像見たときニヤケてしまいました!!!!
ホモじゃないですよ!!!
いや、かなり幸せなんやなぁと思って!!!


ではでは大阪でお待ちしていますよ!!!
返信する
Unknown (かずっち)
2010-05-06 03:42:24
お疲れ様です

GW終わりで今日から仕事mihimaru GTライブでパワー貰ったので頑張ります

ツアーは地方の有名食べ物食べれるからいいですよね
返信する
お疲れ様!! (Battle Road)
2010-05-06 07:26:53
釜飯、おいしそうぉ~!

みっくん良い顔してるねぇ~!

ひろちゃんはァ~~?

みんな盛り上がったみたいで!!

早く会いたいよぉ~~!

大阪首長くして待ってます!!
返信する
GW早い… (ナイトポーカー)
2010-05-06 07:43:08
もんじゃ大会…?誰が一番食えるみたいな?
とりあえず楽しそう\(^o^)/

ライブお疲れ様です〓

今日から学校だるい…けどライブが控えてるのでそれまでがんばろ〓(笑)

今日ライブの夢見ました…間に合わなかったという…泣
返信する
Unknown (くぅ)
2010-05-06 08:42:52
新潟公演&接待お疲れ様でした
ボクは菖蒲湯をすっかり忘れてました。。。

疲労はその日にとって
デキル女へ突き進んでください
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-05-06 12:38:07
新潟公演お疲れ様です!

みっくんが食べてる
夕飯美味しそうですね(^O^)/
返信する
お疲れさまです!! (kana)
2010-05-06 13:58:01

新潟公演行きました
本当に最高でした
中学生から好きだったミヒマル!
やっとLive行くことができました
彼氏と行ったんですがちょうど
記念日でいい思い出ができました
ありがとうございます!!
また新潟来てくださいっ

横浜も行きたいなあ~!!

返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-05-06 18:01:39
顽张れ
返信する