マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

ヤッターマン

2008-01-16 22:55:28 | Weblog
昨日、鳥しゃぶしゃぶ鍋を食べに行ってきました。
メッチャ美味い☆
しかも、ご馳走になりました!あざ~っす。。。
野菜と一緒に食べてヘルシーなんですけど満足できる一品でした。
寒い冬には鍋だよねーーーっ!!!
キムチ鍋も美味しいよねっ。
以前hirokoがオビラジRに出演した際に手作りキムチ鍋を披露していましたが
まだ私には手料理を披露してくれません。。。
気長に待ちますっ。

今日も新曲「diverge」の雑誌取材で大忙しのメンバーでした。
月曜に放送されたアニメ「ヤッターマン」の反響が思った以上に良くてビックリです!
新潟地方ではなんと視聴率20%!!!
私も放送見ましたがエンディングのイラストと「diverge」がピッタリ合っていて
これまたNiceでした♪
アニメの内容はオリジナルを知っている三十路マネとしては
ガンちゃんとアイちゃんの声が変わってしまったのが残念ですが
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーはそのままの声優さんで嬉しかったです!
20数年前を思い出しました。。。
新曲PV視聴もUPしました。要チェック☆


※ヤッターワンと3ショット撮影をしちゃいましたよっ♪
感動~っ。着うた(R)も絶賛配信中っ。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2008-01-16 23:05:40
土子さん風邪治りました?★

鳥しゃぶ鍋なんてヘルシーですね!!オビラジでやってた納豆キムチ鍋、やりましたよ~↑もうやみつきです★

ヤッターマンも見ました!!今までのバラードとはちょっと違う感じで、メッセージ性も強くてグッときました。hiroちゃんの声も凄い綺麗↑↑

PVも俄然楽しみにしてますね♪
返信する
見たよ♪聞いたよ♪ (レインボーアフロ(たかひろ))
2008-01-16 23:06:24
土子さん、こんばんは☆ヤッターマンちゃんと見ましたよ!面白かったですね!でも、1番の目当ては『diverge』ですけど(^O^)いい歌詞ですね!エンディングにぴったりでした。早くPVとフルで聴きたいです☆最近、かなり寒いですけど風邪には気をつけてください♪
返信する
ヤッターマン (Stitch)
2008-01-16 23:13:10
鳥鍋ですかぁ~
今週は寒い毎日だから鍋物は最高ですよね!!なんか、千葉は霙がただいま降っているらしです
ちなみに聞いてもいないのに話ますが家の鍋は味噌味の肉団子鍋が一押しですねぜひ!!やってみてください(笑)
ヤッターマン見ました
小さいころ見たような漫画で今回、こんなに漫画に対してガンミしたのは初めてってくらいテレビの前に食いついていました。。。
エンディングに『mihimaru GT』、『diverge』と出た時はメチャクチャ感激の嵐でした
返信する
Unknown ()
2008-01-16 23:14:41
ヤッターマン見ました!! 
エンディングめちゃよかったです。
CD発売楽しみにしてます!!

今年はアルバムもよろしくおねがいします!!!
返信する
Unknown (マーチ)
2008-01-16 23:30:46
ヤッターマン見ましたよ~
最後のエンディングめっちゃ良かったです↑
返信する
鶏しゃぶしゃぶ (まいまい)
2008-01-16 23:34:08
たべたーい!!!
おすすめをぜひ教えてください☆

萌キュンメンバーで食べに行きますよ!!

ヤッターマン仕事の関係で全く見れない;;
早くまたmihimaruの新曲聴きたいのに・・・

返信する
Unknown (3hi○)
2008-01-16 23:36:09
hirokoさんのつくったキムチ鍋食べてみたいです。                                                      今日美術の時間に版画みたいなものを作りました。                絵はmihimaruのマークを描きました♪                                                            明日はテストなのでmihimaruの曲を聴きながら今から頑張りたいです!!                                            次は、絶対ヤッターマン見るぞ!!      
返信する
見ました (受験生)
2008-01-16 23:49:54
ヤッターマン見ました
ものすごく感動しました
CDも即刻予約をしました
どうか受験生にコメントを一言お願いします
返信する
ヤッターマン!! (mihimaruええがな!!)
2008-01-16 23:56:35
ヤッターマンのエンディングマヂ最高でした!!

PVもいい感じになってますね!!

感動しました!!
返信する
やっぱり冬は (じぇい)
2008-01-16 23:58:22
鍋いいですよね~^^もうこの冬は、家なりお店なりで10回近く食べてます。笑
キムチ鍋ももちろんいいですけど、最近のはやりはカレー鍋だそうですね。おいしいですよね~カレーもまた☆
あ、また食いたくなった。笑

着うたまだDLしてないんで、明日しようと思います^^
返信する