大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

伸び切ってしまった、Happyパパの伸びしろ

2022-06-02 | おだやかな日

今日は 何か少し湿気が多い気がします。気温がまだ上がっていないので蒸す感じはないですが 少しだけいつもより重たい感じですよ。

おはようございます。Happyパパです。雨からのお天気回復ですが あんまりお天気にはならない様です。Happyは 今は

今日の写真ではないのですが こうしています。

窓は開けっぱなしで 少し寒いです。今うちのストーブが 点火しますと しゃべっています。まだまだストーブ活躍中です。( 一一)

Happyはまた慌てて入って来ました。Happy家の裏通りを新聞配達の車が通ったみたいです。もう玄関でスタンバっていますよ。

ママが立ち会っています。まだ来ないと思います何故かうちの通りが遅くなっている様です。

もう5時回っています。 そろそろ皆さん起きる頃でしょうか? 週中であります。それともう6月に入りました。皆さん今年は、コロナのせいで

2年ぐらい動けなかったのですが、ようやくいつもの様に動けるようになりましたね、。

だからその分何かいろいろやろうとして忙しんじゃないですか? 2年間の我慢が良かった人も、人生が変わってしまった人も沢山いますね。

早く立ち直れたらいいですね。私はにほとんど何も変わらないで来れました。まあ~たくさんの自由は取られましたが

少しの我慢だけで済みました。( 一一) 生活も特に変わっていませんが 代わりにお休みも多くなってHappyといれる時間が増えていましたね。

皆さんも早くいつもの生活に戻れればいいですね。変わらない時間を変わらなく過ごすことが一番幸せだと思います。

 

今日もママちゃん連れて行って来ましたよ。

明るくなって危ないから、途中からリード付けました。 

はい今朝の気温は 10℃でしたよ。

私達は風が無かったらこれ位の気温が一番良いかもね。Happyはまだ低くても良いんだろうね? 

何かもっと歩きたいみたいでした。

今日は家の回りを少し 山にあるフキなんだけど 何故か家に生えた(^^)/ 採らないでいたら 大変な事になりました。

私の腰の高さ位有ります。ふきのとうが大きくなると フキになるのです。 当たり前か ( 一一) 

若いうちに採ればm食べれると思います。(^^)/ 手前はミントハーブです。

今朝のコクワ 花のつぼみが 大きくなりました。

ミニデッキのの横は ホップが伸びて来ました。右側はバラの木なんだけど ホップが絡んでします。

Happyの  ミニ畑  やっと根付いたみたいです。  今度は棚を 支え棒を立てないといけません。

素人だからご容赦ください。アハハ! でもいつも無農薬ですからね。 スーパーよりは 新鮮だし

何となく美味しい気がします。(^_-)-☆

 

ミニデッキの回りは もうこんなにないなりましたよ。思います

葉っぱできれいに埋まっていませんがブドウの葉っぱが大きくなればもう少し日陰になると思います。

空が見えてハゲが隠せませんが この葉っぱの日陰は良いものです。葉の間からの木漏れ日も良いもんです。

ちなみに 私の頭も 木漏れ日になっていますが、通り過ぎる風は気持ちいいのですが 頭皮が日焼けするので

木漏れ日でも注意をしないといけません。 ( 一一)  

羨ましく ふさふさに なって来ました。(^_-)-☆

私の髪の毛と違い まだもう少し伸びてくれると 思います。楽しみにしています。虫も来るんだけど それはそれで 良しとします。

私とHappyは、あ~~ママちゃんも田舎育ちだから 虫には強い方だと自負しています。 (^^)/

今朝はこんな感じでしたよ。

また遊びに来てください。 写真もなんとなく 曇りで 分かるね(^^)/

 

ps

 うん (^^)/  葉っぱが大きくなってきました。いいね (^^)/ 心も体もね なんでも伸びるのを見ているのは。

 未来がある様に思います。( 一一) そう   私の心も体も ユンケル飲んでも駄目な体になってしまったのですよ。 ( 一一)

 ですが それでも  今日は真面目に お仕事行って来ますよ。Happyの鶏肉の為に 頑張ってきます。

 皆さんも頑張って来てくださいね。 今回はこの辺で

 またね     伸びしろが無くなった Happyパパでした。( 一一) 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿