大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

キュウリ 今は欲しくない

2022-07-14 | おだやかな日

お早う、 起きたかい? 今5時半になる所だよ。Happyが新聞運び終わり ご褒美をもらっています。

とうとう 雨だ降り出してきましたよ。雨雲レーダーにのらない雲からの雨です。レーダーにも見えない雲からの雨です。

部屋に入り込む 空気が変わりました。ヒンヤリ気温がが下がったかな今は 20度前後です。私には丁度良いかな半袖ポロシャツでもOKですね。

ことろで今日の空ね  同じでしょ? 最近こんな空ばっかりです。

最近ね 同じ様な写真だから、ホールダーから探すの大変です。( 一一) スピード優先だから順番に入らないのです。( 一一) 

 

 ヒマワリですか? はい 今朝は少しまとまりが出て来ました。( 一一) 一人だけ違う方を向いています。そう言いう人いますね。( 一一)

今朝も4時ゴロかな Happyはハ~ハ~言っていました。花の香りを嗅いでいるんじゃないよ

今年は 色が濃いマリーゴールド スマホ近付けて写真撮っていたら、

とことこ 追い越して お花の向こうで座り込みました。

え~~~💩するの~~ ( 一一) なんて奴だ 

気張っているんだけどね ( 一一)

はい 台無しの写真になってしまいました。

もう終わりの花がありますかね? 近所の方が管理していますよ。Happyの所も 昨日夕方バラの花を落としました。

帰って来ましたよ 鍵開けるママを見ています。

あくびもして 

入ろうかと

 

そう昨日 お天気がねカミナリでゴロゴロ 雨が一時土砂降りで凄かったんだよ。また洪水だと思いながら雨雲が通り過ぎるのを待っていました。 

それでも 数時間で済みましたよ    夕方は散歩は出来ました。(^^)/

雨が晴れたので 河川敷に行って来ました。カミナリ雲が行った後は 西側で青空が出てきました。

通過ぎた雲は まだ道東方面にゴロゴロ言いながら移動中でした。

 

雨の後だから ムシムシです・

肩を落として帰る事にしました。   改良工事の田んぼに雨で水たまりが出来ています。凄い降りだったよ( 一一)

今朝はこれで 終わります。また次回まで さようなら。

 

ps

昨日キュウリの収穫と思っていたのですが 土砂降りで 夕方の散歩から帰って慌てて収獲しました。

Happyに見せても、散歩帰ってから、玄関タイルクールダウン中で興味が湧かないようで 無視されました。( 一一)

カメラまわして無理やりパチリ  今度は怒った顔されました。じゃませんといて、と なんだよ~~~かな 不細工な顔しています。

採れたしょ?  うんみんな塩で漬けたよ。今朝食べれると思います。 夜には食べごろですよ。

今日から 河童になりますよ。見た目 頭だけはなっているんですが、ちゃんとした皿がみえるんですけどね  ( 一一) だれ笑っているのは?

でもキュウリ食べて 本物の河童になります。 乱切りで 顆粒出汁 塩と赤唐辛子数本 塩昆布買い忘れて入っていません。

では これにて さようならね。 シャワーして会社に行って見ます。休んでばかりで タイムカードが在るか心配ですが行って来ます。

皆さんも 今日一日頑張ってね。辛い事があっても 我慢して頑張るんだよ。 では  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

感染また増えてきました、やっぱりもう少し マスクしょうね Happyも頑張るよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿