大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

横目で見る キャンピングカー どこに行くんだよ~~( 一一)

2022-05-31 | おだやかな日

おはようございます。Happy地方は今は雲が多いけど晴れています。 でも後にの予報です。お天気は下り坂です。

空の感じは 日出の頃です。

今朝はピンク色の 空です。 大雪山系がキレイでしたよ。凄く近くに見えて 雲海の様にもなっていました。

良く見える方に行こうと思いましたが、Happyは行きたくないみたいで、横目で見てきました。ママちゃんが後ろできれいだきれいだと

騒いでしました。が 前の二人は無視して先を急ぎます。( 一一)

今朝の気温は 8℃です

でした。昨日とさほど変わりませんが。今日は風が全然ありません北が風も収まりましたからね。こんなに違うものかと思います。(^^)/

はい 気持ちの良い朝でした。

朝からHappyがミニデッキに 出たり入ったりと忙しいです。私が寒いので閉めると 開けろと言いうし、飽きたら入って来て 私がまた閉めると

繰り返しで。ブログが進みません。 今も開けて 朝つ露が位置てきている中寝ております。

あんまり中に入らないから 閉めたら こんな顏で立っています。

何で閉めたんだ ?

早く開けてと無言の訴えです。

この背中は 昨日夕方の散歩 いつもの公園まで行き 二人で休憩中です。

いつも 座ってと言いうと 横でなく私の前で背中を向けて座ります。

こうして休んでいる内に 向こう側でブランコに乗っていた 小さい3歳くらいのお子さんを連れた若夫婦がこっちをじ~~と見ていたんで。

Happyがシッポ振ると。なぜが引き寄せられてやって来ました。すいません。側に行っても良いですか?

良いですよ。 ワンちゃんが見たかったかい?と パパさんが先に触っていました。大丈夫だよ。触るかい?と触りたいけど触れない(^^)/ 

じゃ体をね Happyを抑えてお尻を触っていました。(^^)/  ママさんは嫌いではないのですが。大きいので側に来れませんでした。(^^)/

数分遊んで、いつも来ているから、また声かけてね。名前はHappyだよ。と教えて可愛い女の子と別れました。

この前もそうだったね。 これでまた ワンコ好きがてきました。いいしょ?(^^)/  

でも ただの 可愛いだけではワンコは一緒に住めませんですからね やっぱり 家族を迎える気持ちがないとね。それが大切だと思います。

だから家族の為に やる事も沢山あります。お金もかかります。家族の為に我慢もしないといけませんよ。責任も持たないと、取らないと

いけませんよ。覚悟をして迎えて下さいね。でも 沢山の幸せをを運んできてくれます。(^^)/   可愛いな~でなく 

一言でいえば 好きになる事です。これだけで良いです。この気持ちがあれば なんでもできますよ。

 

41kgの背中です。 少し太り気味かも知れません。

ヤグルマギクでしょうかね?

イングリッシュぶるーべるでしょうか?

色んな花が咲くようになってきました。 花好きの人には 最高の季節ですね、(^_-)-☆

ブドウムスカリ?ヒヤシンス? よくわかりませんな~

はい 今日は ブルー系で 合わせて見ました。

そんな事より   早く開けろや~~~と言いう顔ですな~。

はい今朝はこれで 終わります。 今日のHappyでした。

 

ps

今日はさわやかな 朝となっております。北海道の 初夏と言いう感じでしょうか?これからお盆までは最高の季節ですよ。

車で走っていても、キャンピングカーとすれ違う機会が増えております。どこかに遊びに行くのですね。(^_-)-☆  良いですね

横目で見ながら、良いな~~~と 仕事している場合じぁ無いナ~~と 思う毎日です。 俺達も連れて行ってと 言いう感じで

すれ違うのです。(^_-)-☆  ま~~そのうちに行きましょうね。 では またね 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Happy 今年はママちゃんも連れて行くかな?    いかない?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿