大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyも ル~~~買いにいく~~ いや マテだ( 一一)

2021-11-28 | かわらない日々

今 朝の5時になる所です。おはようございます Happyパパです。 今日も4時から起こされてしばし窓を開け外を見ながら

Happyを揉んでいたのですが。   これは土曜日の朝です。寝たままHappyを揉みながらパチリ

内側のサッシー開けたら寒いのですが Happyは冷たい空気で気持ちいいみたいです。

昨日の昼間はこんな感じですよ。

はい そうしながら そうしていたんですけど   早く散歩に行くと騒いでいたんです。

今朝は なんか凍れている感じがしました。昨日の昼間お天気が良かったしね 放射冷却何とかでね

お昼には 朝降った雪が屋根から滑り落ちていました。 もう少し後に行こうと言いましたが駄目で着替えてさっき行ってきました。

なんかギュッと 実が締まる感じです。道もザクザクが凍って、でこぼこで歩き難いです

まだ長靴が履きなれていないので、足も重いです。

今朝はこんな感じでした。 車道は除雪してありました。 歩道は 入った所とそのままの所とね

寒かったので 温度が知りたくて いつもの温度計のある所まで行ってきました。

-6℃ ( 一一)    まだ6時前だから もう少し下がるかな ( 一一)  寒いよ~~

Happyは この写真撮ったら もう帰ろと   さっさと行ってしましました。

きっと寒くなったんだよ。  足がねまだ慣れていないせいもあるし。

この間から 軽いしもやけみたいで赤くなっているかも、痛痒いのかな?

 

こんな今朝の様子です。

 

また書くのが反対になったんだけど  昨日の3時過ぎかな 来るまで 買い物と散歩に 出かけて

いつもの河川敷の方に行きましたが。除雪が入らないのでもうダメかな。今年はこれで最後かな

なんか歩いている足跡はありましたが。もう無理かもね。

 

 

基本的なゴールデンレトリバーの体形だね

最後に大雪山系の方角です。旭山動物園の方角でもあります。

すっかり 山から雪が下りてきましたね。なんか寒くてね なんか融けそうもないのですが、もう12月なんで きっときれいには融けませんな  ( 一一)

根雪になりそうですね。スキー場も待っていた雪ですね。良かったんですよね。( 一一)

 

昨日の夕方、今朝と こんな感じでしたよ。 今は家で二人とも ぬくぬくしています。今日は何する思案中ですよ

今朝はこれで終わります。

 

ps

  Happyとね 散歩してさ、 買い物して さてシチューでも作ろうとしたら なんとルーの買い忘れ、 ( 一一)

最近これが有るんですよ。忘れてしまうんです。 ルーを溶かせばいいだけに進めて  急いでまた買い物に、( 一一)

Happyもまた行きたいと騒いでいましたが言い聞かせて 買い直してきました。

私が作ると どうしても多くなるのであと2~3回食べないといけません。

何故か あんまり少なくすると美味しくできませんよね。 はい今日も食べないといけませんよ。

お昼ごろ買い物に出るかな? Happyのオシッコシートが切れそうです「家の中用」 ホーマックに行こうかなと思っています。

では またね いつも遊びに来てくれてありがとうございます。 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿