大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy農園 トマト収穫祭

2017-08-19 | おだやかな日

  おはようございます。なんかパットしない毎日です。

Happyパパです。

曇り空が何日、時々雨も 熱くなる予定だった夏もどこへ行ったか。

北海道も曇り空が続き 日照時間が少なく作物も人間もいまいち元気がありません。

🍺も なんか売れないと。私は毎日飲んでますけど (^^)/ 

こう考えると お天気次第な暮らし、生活が これほどお天気に左右されているんだな~と

あらためて感じています。神様 仏様 お天気様ですね。

旭川もお盆過ぎて ますます 朝の気温が下がり ママさんはお盆から

ストーブと友達 休み中 朝の散歩から帰ると なんか変に 熱い ストーブが燃えている。"(-""-)"

孫ちゃんが遊びに来ましたが。せかくのお休みで いろいろ行きたい所があるみたいで。

夕方には帰っていきました。また少し大きくなっていました。

私は ママ母と「おばあちゃん」を 私の車の「前席」に無理やり乗せてお墓参りに行き

「眺めが良いと思い」

それから 今は住んでいない実家の付近を連れて歩きました。喜んでいました。

道中 いろんな昔話を聞きながら もう80歳過ぎましが 元気です。

さて今年は何かとやる事があって Happyと遊びに行っていません。

この夏はダメかもしれません。許して下さい。

カメラを前に 固まっています。

なんだこれは 食べれるの?

鼻の先に南蛮 ついているでしょ

トマト赤くなりました。

こちらも

家の雑草の中の野菜です。

これが今年初の収穫です。

トマト二人で試食会

喜んでいるHappyです。

今日は 以上で 

いつも訪問ありがとうです。

 

PS

お盆休み5日間あったのですが 色々雑用をしている間に終わってしまいました。

皆さんはどうでしたか。こちらは 今日はお天気みたいです。

私は今日もやる事があります。では

ナチュラルすぎる Happyのデッキにポッチお願いね ワンワン

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿