大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

題名 シリーズ 5

2021-10-17 | 番外編

         

                    タイトル

  

        ぼくにも 幸せが おちて こないかな~~

 

      

 

      サブタイトル    今だったら きっと ぜんぶ ぼくのものになるよ

 

  

 

 

 

 

 

               

 

                タイトル        

 

            よくばり すぎた  幸せ   

 

 

 

       

 

           サブタイトル     幸せって ひとつで  いいんだ 

                      幸せって たくさん あつめても こぼれちゃうね 

          

 

 

         ps

          モデル        Happy

         企画 制作       Happyパパ

         提供          Happydog企画

 

 

         PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2021-10-17 07:39:12
おはようございます。

Happy君、何故エリカラちゃんになっちゃいましたか?心配です。

ところですっかり秋めいてきましたね。
今年はなかなか暑さが収まらず、このところようやくという感じです。

北海道はもう暖房がいるのでしょうね~。
え?タイヤ交換ですか。やっぱり早いですね。

Happy君、パパさん,ママさん、風邪ひかないようにお気を付けください。

虹号はたいてい出勤してます。
釣果もそこそこですよ。

ではまた
返信する
Unknown (りんご)
2021-10-17 08:27:25
Happy君はいつも幸せですよね
 今朝は冷えましたね
けど Happy君はいつものルーティンして
ゆったりと過ごすのかなぁ。

   カイカイが早く治りますように
返信する
船長ままへ (Happyパパです。)
2021-10-17 11:30:40
お元気でしたか? たまに入ってくれなかったら、息をしてるか心配になりますよ。( 一一)
たまには ふるさとの海を、魚を見せて下さいよ。船着き場変ったんだっけ?川の方でないの?違う場所なんですか? ママさんも元気でいて下さい。船長にも 宜しくです。
返信する
🍎ママへ (Happyパパです)
2021-10-17 11:46:36
そうなんです 数日前から エリマキトカゲになりました。ここ数日で大きくなってしまって。昨日夕方お医者さんに行ってきました
はい今朝は なんか寒いですね。私は朝一でワクチン2回目 行ってきましたよ。
なんかまた車に乗りたくて 今は風除室で🚙眺めながら寝ています。午後から買い物には出ますが。二人とも病気なので
少し 安静にしています。Happyは 抗生物質が入った薬がありますが わたしのハゲには 塗る薬は ありませんワクチンが効いてくれればいいのですが。
( 一一)  いつもありがとうございます
ママ バイバイ
返信する

コメントを投稿