大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

家の掃除監督は 可愛いです。

2021-08-23 | おだやかな日

まだ夜中ですが おはようございます。Happyパパです。ただいまの時間は朝3時であります。

皆さんは 爆睡の最中だと思います。私は2時ごろにHappyに起こされまして 夜中の散歩に行ってきました。

星が見えません曇りだと思います。Happyは今はこうしています。

写真使い回しだけど、体制は横になって寝ています。

暗闇の散歩

良く見えませんね

はい 20℃もありました。南寄りの風が吹いていました。お天気下り坂ですかね?

すれ違った 歩いている人を見送っています。こんな夜中に歩いているの 私だけではなかったです。

まだ新聞の人達も動いている時間ではありません。

コンビニの配達の車が集荷場に走っていきました。

あちこちで 虫の音がしています。皆さんの所でもそうでしょうか?季節は秋に向けて動いていますよ。

そのうちに 朝晩の気温が下がってきますよ。日中の暑さも一時ですね。 ワンコ組には 過ごしやすい季節がやってきます。

早いね~ 本当に時間と言いうものは待ってくれませんね。 私の 残り少ない人生を刻一刻と刻んでいます。

自分の目覚まし見ていても、悲しくなりますよ。あ~~あ 時計の回り方ありますよね。秒針です。刻む物と。ず~~と切れ目なく回るものとね

刻む時計は いかにも、きちんと確実に進んでいるように見えるんですが。切れ目なく回る時計は 何か 嫌な感じがしませんか?

待ってくれる感じがなくて、焦る感じはしませんかね? 私だけでしょうか? ちなみに私の目覚ましは切れ目なく回るタイプ

でも最近は目覚まし使っていないですね。セットしてもその前に起きれるのは お年寄りになった証拠ですね。哀しい事だ ( 一一)

お年寄りになれば できなくなって 悲しくなること できるようになって 悲しくなることもね

こだわって生きなくても良くて 悲しくなるし。それを 我慢できるようになって 悲しきなるし  

だから我を張るんでなく。小さいこだわりを 持つことが いつまでも若くいる事なんでしょうか?そうです周りに迷惑を掛けない程度の

こだわりは持った方がいいのです。と 私は思います。皆さんはどう考考えますか?これは

昨日も暇していました。何処もいかないで。 あ~買い物だけ行ってきました。

それとHappyをシャンプーしてお昼にしました。

午後からは、車の中掃除して、 王子は監督です。

めんこいから何枚も撮ってしまします。

最後は 真面目な顔で

最近車の掃除は毎週していますね。暇だからね Happyを中で自由にしているからね、毛も結構たまりますから。

頻繁に するようにしています。

少しまた衣替えを。

テレビを見ながら

こうしているうちに もう夕方になりました。近所の散歩をして家に入りました。

またテーブル出しましたが Happyが私の後ろにきたがるので、狭いからテーブルを後ろに動かしてしまっていつも外れてしまします。

テープで ストッパーしましたが おそらく持ちませんよ。

はい 今回は ここまでです。またです。

 

psお休みです

私し 今日もお休みです。Happyと留守番しています。ママは 出番ですよ。

雨降らなかったら、車でも磨いています。では 

大好きな Happy犬 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11076595

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿