大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

旭川は 雨が冷たくなりました  

2013-10-12 | 日記
旭川も すっかり秋です お僕は2回目を迎えました 生まれて3ヶ月目くらいです
 とっても可愛い頃です 自分で 言うのも おかしいか

に散歩に連れて行ってくれました。

草の河川敷は 広くてすごいです

楽しくて走りま回っす

西側の空が とても暗く降ってきそうです、風も強いです。


またゴロゴロしています

もう 寒いから虫もぶよもいなくて「父」は喜んでいます。
お父さんは、これから忙しくなるそうで、僕と遊ぶ時間が少なくなるみたいで心配です

調子に乗りすぎています。

川縁に下りれる所がありました

お~~ 海を思い出すな~  匂いが違うね

何か来ましたよ

見えてきました。

鴨の 親子です 子供がだいぶ 大きくなっていますね

お母さん入れて8匹いますね 左から3羽めが お母さんですね みんな大きくなって
 うれしそうです お父さんは 何処に行ったのでしょうか 浮気に出かけているのかな
ちゃんと 留守は、守っています。 偉いな どこのお母さんも



白鳥です 確かに もう飛んで来たのか 年中いるのか  でも動かなかった
僕を 警戒していたかも

グスベリ かな  沢山有りました

色付いて来ました お父さんは、裏の庭いつ肩付けるか 考え中です、冬雪の下になるのです。
旭川は、長い冬に向かっています。今日も 散歩に行き、ご飯食べ ゴロゴロしています。
では  またです  ワン ワン
ps

お母さんの レモンは いつまでも 緑のままです  黄色くなるのかな 心配です
「父」は おっとり系の てんねん派 は 気ままだから ほっとけと言いっています
 もしかしたら ライムかな  いや レモンって 書いてある。 じぇ じぇ じぇ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿