大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

気が付かない内に 春はもう側に来ていました。

2023-04-03 | おだやかな日

ハイ 休んでいる間に4月3日の朝になりました。 今日もお早うございます。Happy家に今新聞が届きました そうです時間は5時半過ぎです

月曜の朝ですから 定時に来ました。配達のご褒美貰って今は私の横でねこの様に手を手入れしています。普段からあんまりなめていると

Happy~~ッテ言いうと必ず止めます。 だから隠れてなめていて私が偶然側に寄ったら隠します。知らない振りしてとぼけます。

なめていなんかいません    みたいな顔して。 可笑しいです。(笑)   

 

今朝の朝ですよ

空はお天気の色でしたよ。 キレイなブル~~~~~です。 北海道はどこも空気が美味いのですが こんな日はなお更感じますよ。

気温は-4℃位です。昨日よりは少し高いのかな? 気持ちの良い日になりそうですが建物の中で仕事ですから あんまり関係ないですけどね

屋根のない所でのお仕事の人は毎日ご苦労様です。やっぱりお天気が良いですね。 もうすっかり雪も融けで 道行く車もスピード出して

ビュンビュン走っています。Happy号はいつも邪魔にされています。抜いて行けば良いのに あおりますからね。遠乗りの時は後ろに車が

溜まると、左側によって抜いてもらうのですが。普段はそのまま走っていますよ。でも最低でも法廷速度は出していますからねそれよりも

もう少し出しますが 最近はそれでも後ろでうるさがっていますよ。 (笑)

 

Happyの今朝の

さえない 顔でしょ? 寝不足だね。 今日は私お仕事だから ゆっくり寝て下さいな (^^)/

ハイ昨日は 家の回りを点検 冬支度は少し片付しました。 裏庭は何もしていないのですぐに終わりました。伸びた枝も少し切って

さっぱりして 新しい芽を待ちます。  そう見つけました

家の フキノトウです 出ていましたよ 気が付かなかったです。見ていませんでした。急に出てこないよね。(^^)/

ちゃんと春は 側に来ていたのです。ね

いつもふきを ぼうぼうにしている場所です。

 

私が片付けしている間 そう 車の中で 社会見学しています。 後ろに行ったり 前に来たりと 散歩の人を観察しています

 

私の動く音を聞きながらね        疲れたら 場所を変えて  こうして寝ています。 幸せなんでしょうかね?

こんな 顔見ている 私の方が幸せですね。(^^)/ 

方付けも早く終わったので出かけて来ましたよ。やっぱり山がきれいでした。 大雪山系です。大きな山ですよ

手前はスキー場ですよ 雪山も大分 融けたしょ?  

続きは明日です。

ps

週明けですから 少し早く会社に行きます。 それとHappy号また修理です。それとタイヤ交換です。

これからタイヤ積み込みます。ではです  

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿