大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今日も 元気だよ。(^^)/

2022-08-03 | おだやかな日

お早うございます。Happyパパです。今日も遊びに来てくれてありがとうございます。時間は5時半です

夏真っ盛りと言いたいのですが、北海道だけは何かお天気がいまいちですよ。( 一一) 本州はうだるような熱射で凄い事になっていますね。( 一一)

最高気温が 40℃に近くなるなんて 実家にいる頃に数回しか経験がないかも知れません。その中での外の作業は切ないものが有ります

十分に気を付けて下さいね。 北海道はね 朝からスカッと晴れる日は少なくていつもモヤッとしているんですよ、晴れても雲が多くて

途中から取れてくる感じでしょうか。気温が上がらなくて体は楽なんですが、   何かね暑ければ暑い、寒ければ寒い と勝手な事言っていますね。

そう今朝も気温はこれ

でもね この温度にしては なんか寒く感じるんですよ。Tシャツの上に長袖着て出ました。 丁度いい気温だと思いますが。

私の お体調が悪いのでしょうか ( 一一)  

今日も4時前に散歩出ましたが、Happyが今日は反対に行くと いつもの反対に、私達より遅く家を出たママちゃんは私達が戻り家の通りまで

合えず。反対周りしたのを知らなかったようで。まだ見える範囲で反対を歩いたと思うのですが 後ろを見ないで 決めつけて歩いていたみたいです。( 一一)

キクイモモドキで良いんでしょうか? よくわかりません

 

昨日の夕方も気温が低かったので 時間が少し遅かったのですが いつもの公園まで行って来ました

写真は忘れました。ワンコが道脇からたくさんでてきて、シッポ振りながら反応してね 制御するのに大変です。

こうなればやっぱり 大きい分体の力はありますね。負けてしまいます。だからママちゃんは無理ですね。普通に歩いているのはいいんですけど

とっさの時に抑え込める力が無いからね。 ゴールデンいる家は 体力いりますよね。手首痛くなります。( 一一) 

 

 はいもう帰って来ましたよ。

車の回りを行ったり来たり、で 家に入りました。

さっきHappyは ミニデッキに出ると言うから、召使は🧹で掃いてね、今は そよそよと風が吹く中で寝ています。 気持ちがいいみたいですよ。

あ~  新聞ね。今日も吠えないで、貰っていました。 だからママちゃんは 貰う瞬間は見逃しているみたいです。頭を撫ぜてもらっているかは

定かではありません。(^^)/ たぶんまだ無理だよね。     簡単だけど 今朝はこれで失礼します。またね。

 

 

私は業務命令で ドックに行って来ます。その後はお休みします。用事を足して 買い物をして  Happyをシャンプーします

今日はHappyの誕生日プレゼントが届きます。それとTシャツの打ち合わせに数枚だけど 見積貰って来ます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿