大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyとドライブー4

2022-06-26 | ドライブ

お休みですが もう起きましたか? 只今 6時回りましたよ おはようございます (^^)/

暖かいのですが、風があります。朝の散歩時は3時半過ぎにでましたが、なんと20℃近くも有りました。この時間できっと今季最高ですよ

朝焼けが見れるかと思い 田んぼの方に向かいましたが水平線の方に雲が有り駄目でしたよ。

Happy地方も昨日は暑くなりましたよ。28℃まで上がったと思います。風も有ったからね。思ったよりは体感は上がらなくて良かったです

大雪山系も見えません

こっちは日が上がる方向です一番明るい方からですが 厚い雲が有りました。  

クン活もしながら 帰って来ましたよ

今朝はこんな顏していますよ。いつもの顏だね

朝でも暑い中の散歩で ハ~ハ~でしたがまだ舌が出ていませんね。

玄関でガチャガチャしている人を見ています。( 一一) 最近ドアー開けるの早くなったよね ( 一一)

車の下に入らない分だけ広がっています。

これは昨日の 夕方の散歩です

気温がまだ27℃位有ったと思います

コンあ所で💩されたら非常に困るんですが、最近は快調で いつも拾える硬さですよ。ま~私の髪の様に草をかき分けないといけませんがね。

(^^)/、

脇の草も伸び放題です。 もう私の背丈位有りますよ。

 

 

昨日の続きで十勝川を渡って

これからの写真は何故か取らなかったのです。 ガーデンスパ十勝川で待ち人と合ってママちゃんは拉致られて行きました。

私はHappyの少し散歩させてから 買い物に出ました。近所に有るかと思ったらなくて、仕方ないからまた帯広方面に戻って

今回は何も作る予定がなかったので お弁当的なものだけで済ませました。Happyの胸肉も売れ切れでなくてね、

再びガーデンスパに戻り ママちゃんを待っている間に 少し調べたらね ( 一一) それでねそう ここで直接温泉に入る設備が有ると思ったら

 近所の温泉ホテルに日帰り温泉として入って下さいとの事です。( 一一) 直接入り込めるかと思ったら違いました。これが面倒なんですよ。

ホテルに入り込むとなれば身支度もね簡単にはいけませんよ。敷居が高い所は 家はやっていません状態ですからね。

結局ママちゃんが帰って来てから、移動する事にしました。車で30分位走って 

雨降りが ( 一一)

ここに泊まる事にしました。

そう 私とHappyは 二回目なんです。でもお風呂が良いからね

でも もう遅くなってね やっぱりお弁当にして良かったです、Happyの胸肉も売れ切れでなくてね モモの部分なんだけど( 一一)

焼いてから 皮取るの大変だった、熱いのと、脂で、 後は市販の缶詰めで終わりました。  

Happyに先にあげてから、私達も食べました。

夜の様子は写真が有りません。お風呂に入って寝ました。

そう この日の夜雷が凄かった日なんです。しばらくの間1時間ぐらいかな、ず~~~とゴロゴロと言っていました。そのたびに

雨が強くなり大変でしたね 大人しいHappyで良かったです。 3人とも寝不足なまま朝を向かえましたよ。( 一一)

空はもういい天気です。

朝だと思います。

私がコーヒー入れている間に 朝寝しています。

場所を変えて

もう帰る準備をしました。

今度は 三国峠を通ります。大雪山の裏を通る感じです。ここの峠は道が細くて大変です。だからあんまり大型車は通りません。

トンネルも細くて暗くてね、自転車が走っていたら大変です。

山沿いはたまに雨が降って来ました。

こうなればフロントガラスの雨だれにカメラのピントが合ってしまってこれ以上は取れません。

途中オシッコタイムで。 よその人に愛想降っています。

これで今回のドライブ編は終了にします。またね

 

ps

お疲れさまでした つまらないブログに お付き合いありがとうございました。

でも ちゃんと調べないといけませんね でも何も細かい予定は立てない方が気が楽ですけどね。だいたいでいいと思います。

では 次回までさようならです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年もう一回ラベンダーと青池公園に行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿