大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy の オープニング ロゴだよ

2020-10-15 | かわらない日々

ただ今時間5時前です、雨がぱらぱらと降っております。おはようございます。

Happyパパです。文字が読みずらい かと 思い  また大きくして見ました。

今朝も4時前から私の周りを ウロウロして寝ていられません。雨が降っているので

散歩は 諦めていますが 私を起こすのは務めで お仕事だと思っているようです。

最終兵器で、私のからだの上に、40kgの爆弾をおとします。毎日 毎日 (ーー;)

いつもの如く、仕方ないからHappyを胸に乗せながら、マサージして。私の顔側の方を揉んでから、 

終わりの合図で 体をポンポンと叩くと、なんと立ち上がってあ~~~気が済んで玄関でもいくのかな~~と

ほっと したのも束の間 向きを替えてまた乗っかるんです。(ーー;) 揉んでいないもう片方を揉め~~と

この間からそうするんです。私ににて 頭~~いいわ~~~、だれの 子供でしょ (^^♪

「親ばかになっています」   と 重いのににやけながら 体を毎日揉んでいます。

昨日ママさんに話したら、  偉いね~ 私も 揉んでよ。  自分で揉めよ。(ーー;)  ジャンジャン

 

今日の 朝散歩 お休みにしようかな。彼は あきらめています。

昨日も休んだのですが。帰って来てから。寒くて動きたかったのかね (ーー;)、朝の分まで歩かされました。

いや~~歩く 歩く  わたしは (ーー;)  仕事終わりの 足を引きずっりながら~~歩いて来ました。

暗闇の中、帰ってくる時間が 遅いので

ママさんが珍しく、心配して外まで向かいに出ていました。マネージャーが二人になった様です。

 

旭川の シンボル木です。

ナナカマド です。 緑から オレンジから  赤と 実の色を変えます。 

色付きました。 この実はしばらく 落ちませんので、この赤い実の上に乗った雪は綺麗ですよ。

この木の下にも  綺麗なワンコが いますよ。(^^)/  笑顔です。

朝散歩の帰りだね。

ハイ 今新聞が届きました。 一人で運んでします。雨降りだから少し早いですね。

冬は 雪が降ると遅れる事が多いです。大体5時半ごろですよ。

 

今朝はこれにて またです。  雨が激しくなって来ました。

季節の替わり目です。 体調にも、気付けてお過ごしください。

いつも  遊びに来てくれて ありがとうです。では では 

 

PS

昨日のブログにアップ忘れた写真がこれ

 

 

 

 

 

なに^~これ~~みたいな顔です。似合いますかね?

本人はいい子で モデルしています。後でおやつ下さい見たいな 顔に見えるのは 私だけでしょうか

でも おだやかな顔で 可愛いですワン。 

これ見ながら思いました、(^^)/  映画会社 のロゴマークで こんな感じのものあったよね 

あれはリボンの中で、 ライオンが吠えるやつ。何だっけ MGMライオンかな?

めんこくて 吠えませんけど。よろしくね!

今日は可愛いHappyにポッチお願いね

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿