大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyな 夢

2022-01-31 | おだやかな日

今朝も時間がなくて夜になりました。  こんばんは もう9時になります。Happyは私の後ろでむにゃむにゃ言いながら寝ています。

何か今日は一日寒かったです。日中はお天気でしたが なんか寒かったです。ず~~と-10℃で気温上がらずに今は-15℃ですよ。

どこまで下がるんでしょうか?( 一一)

 

 

昨日の夕方の散歩は あんまり寒くはないのでいつもの公園まで歩いてきました。

冷たくて Happy 座ってくれません。

街の中を 歩いても、あんまり人の動きが止まっている感覚はありませんよ。スパーも車が一杯で 混んでいる様でした。

ここは 誰もいない寂しいい神社内です。

Happyの手足の雪玉を何回も取りながらさ~ 足裏の毛のカットがきちんとしていないからね 今度 怒りながらでも 切るしかないね

電動の機械も買ったけど、嫌がるんですね。( 一一) だからハサミで切るしかありません。週末やってみます。

何でも小さい時から慣らさないと駄目ですね。定期にしていれば 慣れていたはずです。みんな親が悪いんです。

 

家の前の 恒例の顔は  何か怒っていますね。足が冷たいのです。

今日の夕方は いつもの様に騒いで にぎやかだったのですが、100mm位歩いたら、いきなり💩して拾っている間に

家に戻ろうとして、もう~行かないの? なんで 帰るの?と言いうと 一目散に家に向かいます。

寒かったんだね ( 一一)          

現在の気温もう-16℃になるよ。 何処まで下がるかな?  

  今月も今日で終わりです。もう2月ですよ 付いていけませんね。時間に残されております。  ( 一一)

 

簡単ですいません 今日はこれで失礼します。

 

ps

最後に家の メダカの学校です。

 

私は これから風呂で温まってから寝ます。 今日もお疲れさまでした。皆様の元にも いい夢が届く事を願っております。

いい夢ってどんな夢なのかね。もう合えない人に会える事かな?  ほっこりする夢が一番良いね。 じゃ^~  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿