大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

いつまでも 前を歩いて いてね

2021-03-16 | Happyパパのつぶやき

いつだって  僕の前を 歩く 君の 後ろ姿に

いつのまに 微笑んでいる 笑顔

立ち止まり ふりかえもせず 僕の足音を 待っている

二人 並んだら また歩き出す 

たくさんの 時が流れても いつまでも   僕の前を 歩いて いてほしい

いくつかの 季節が流れても はなれないで 僕の前を 歩いて いてほしい

これから君と 歩く道は どこに向いているかな

 

 

きみだって 悲しい事も 泣きたい日もあるだろう

そんな日は そっと抱きしめてあげる

寂しくて 悲しくて心が 痛い時は ずっと側にいてあげる

二人 いつまでも 同じ時のなかで

たくさんの 涙が流れても いつまでも   僕の胸の中を 歩いて いてほしい

いくつかの 思いが流れても はなれないで 僕の胸の中を 歩いて いてほしい 

君のぬくもり 優しさを 感じていたいから

 

そばにいてね      そばにいるよ

そばにいるよ   そばにいてね

PS

  いつも  です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿