大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyは哀しい 人生 お金があれば憂いなしなの?

2021-11-26 | おだやかな日

寒い 朝です。 お早うございます。Happyパパです。 今日も無事に目覚めましたか?

今日はもう金曜日の朝となりました。今月も残すところ数日です。もう12月に入ります。このまま何事もなく新しい年を迎えられたらいいですね。

コロナのおかげで2年越しで生活がおかしくなった人がどれだけいるかわかりませんね。( 一一)  特に自営業の人は大変でしたね。

日頃の仕事も 儲けがダイレクトに来ますが、何かあればそれももちこたえれないくらい来ますからね。大変だと思います。

ま~ 会社員はじんせい大きな変動もないかと思いますが、それでも現状維持が大変でしたね。昇給、手当てが少なく、その代わり当たり前に仕事はしないと

行けない生活、地方に来れば リモートで仕事ができる人、会社に行かなくても仕事ができる人は ほんの一握りで、

実際自分が動かないと始まらない人がほとんどですよ。だからこそ地方の方が影響が多いはずですよ。特に人の動きに影響する仕事は

outですね。  ( 一一)      人生 備えあれば憂いなし に繋がるんでしょうかね? どうですかね?  ( 一一)

人生は金だけでないんだもっと大事な事がある、と 言いたいところですが、 やっぱり 人生やっぱりお金なんでしょうか?

哀しくなりますね。生まれてくるにも お金がかかり 生きていくにも お金がかかり 死んで行くにも お金がかかり

お墓に入っても管理にお金がかかり。人生 お金があれば憂いなし なんでしょうか? 考えてしまいますね。 ( 一一)

 

 

さっき朝散歩行ってきました。 暗闇でしたが 晴れている模様です。気温が下がっていました

今朝の気温はこれ

 

寒いしょ

温度計の所まで行ってきました。

温かい恰好で出たのですが 寒かったです。Happyは喜んでしました。

 

ついでに  昨日の 夕方の散歩

いつもの 公園の周りを

昨日帰ってからママの用足をして 帰ってからHappy乗せて 用事足して、隙間に散歩して 大忙しでした。

楽し気に歩いています。

今朝の様子と、昨日の散歩でした。   今回はこれでおしま~~~~~い。

いつも遊びに来てくれまして ありがとうございます。

 

ps

Happyは新聞待ちです。6時回りました。遅いね。 今ママと玄関まで見に行きました。

今日も何も変わらない朝を向かえています。これでいんでしょうね。

今日も頑張りましょうね。仕事行ってらっしゃいね。 私も何とか 凌いできますよ。( 一一) 

バイバイです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿