大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ライナーのおじさん 覆面の下の笑顔 (^_-)-☆

2022-08-19 | おだやかな日

お早うございます。なんだかんだしている内に 5時半になってしまいました。 Happyはさっきから玄関で新聞待ちしています。

ママちゃんの話ではいつもの配達の人が 最近笑って、ニコニコしてHappyに渡してくれるみたいです。

秋までには頭をいい子してくっれるかも知れませんね (^_-)-☆   きっとまだ無理かな?

 

まずは 昨日の夕焼け空がキレイだったのでそれから、

Happyのいる所から 市内に向いています西寄りの空だね

太陽は雲の中ですが光だけが抜けて キレイです。

ね (^_-)-☆ キレイでしょ。 手前の大豆の「えだまめ」葉っぱがまだ青々しています。

そんな 中を散歩です Happyの背中が夕焼けしています。 ま~似ているけどね

二人で歩いて来ましたよ。

リードついているからね 写真撮る間だけフリーで

走り出す事はしないので安心です。いつも私を意識していますよ。気温は写真ないんだけど、横目で見たんだけど貸した21℃位でした。

Happyは少し楽な様でした。

 

次は 今朝だね 

まずは かりんと工場の空は これ   北風で雲が流れていました。

今日ね 朝の3時少し前に起こされ二人で外に出たんですが、二人でまだ早いと 二度寝をして 時間が時間だから2度寝になるかどうか

分からないけどね。合起きた時は4時過ぎでした 北からの風てヒンヤリですが温度はこれ

今日も冷えました。( 一一)   とっても爽やかな空気となりました、 ( 一一)  さむ~^( 一一) 

Happyだけは 嬉しそうにスタスタ歩いています。丁度良いんだね 勘弁出来る 範囲なのかな?(^^)/

プラプラと

いつもの軽めの 散歩 3人でプラプラと、何か近所に変化無いかと。今日は燃えないゴミの日だね。前日から出す人がいるからね。

 

秋の花は これ

コスモス、 と言えは 山口百恵さん ですかな?  私達の世代ですよ。桜田淳子さん。森昌子さん 郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎さんね

でも私は 浅田美代子さんが好きでしたね。はい昔の話ね、美代子さんと 亡くなられた樹木希林さんは今でも好きですね。

こんな事 書いていいるから時間だ無くなりますね。もう来ない青春を振り返っりました。老春なんて来ないよね ( 一一)

 

 

上の写真を撮る間に振り返ったら。僕も撮ってと、お座りしていました。めんこい  (^_-)-☆

思わず、パチリ   白い髭角が生えていますね  カワイイ宇宙人ワンコです。

しばし ママちゃんにリード渡したら。歩いてくれません   遊んでいます。

ヤッパリ 二人は友達の様です。  なんか文句いっています。

解説 すると

早く  お い で  ( 一一)        なんで   ママなんだよ

パパでないと行かない  と勝手に思っております。 当たっていると思いますがどう見えますかね?

家に入る前に 裏庭が気になったんで 数日振りに 昨日ママちゃんにトマトの収穫お願いして 会社行ったんだけど

ね。 まだあるね。 気が向かなかったんだろうか?完熟を目指しているのかな? 天然の宇宙人は 分からん ( 一一)

なんかすごい

ミニデッキの中の方も暗やみ 完全に日陰にはなっていますね。

ぼくも入れて パチリ 顔 流れちゃったよ( 一一)

今朝は こんな感じの 朝でしたよ。雲が晴れて 日差しが出てきました。お天気ですよ。

これから男 二人旅を書きたいところですが これで止めます。 すいません 時間が押していますし。

皆さんのブログに2日間遊びに行けていませんこれから7時まで 遊びに行きますのでお許しを下さいね。

 

ps

Happyは 新聞、ライナーも来て満足しています。(^^)/、 ライナーのおじさんは 頭を撫でて行ってくれます。

その人ねおかしくね 覆面をしてくるんですね、目と鼻と口しか出ていないやつね、 昔さ プロレスラーで デストイラーと言うプロレスラーが

いました。知っています?そんなような覆面です。(^^)/ ママの話ですが ヤッパリ最初は吠えたみたいですが 今では慣れて

シッポバタバタで喜んでいます。 覆面の中の顔は見えませんが、きっと笑顔になっていると思います。

Happyは こうしてみんなを優しい気持ちと、笑顔にしてくれます。優しいワンコです。  ワン

では 親犬は 働きにいって来ます。子供のご飯を 稼ぎに行って来ます。皆さんも毛の生えた子供たちの為に頑張って来てね

行ってらっしゃいね (^_-)-☆ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿