大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

真夜中過ぎの恋じゃなくて、真夜中過ぎの散歩

2019-08-26 | おだやかな日
お昼過ぎに車中泊から帰りました。400キロ近く走りました。無事に帰ってこれました。
Happyパパです。🚙の中を片付け、洗車買い物して、 夕方雨が降って来ました。(ーー;)

今の🚙は丁度エンジンの上に座席があります、冷房が効くのか、思ったほど心配なく動いたら結構早く冷えます。
Happyは喜んでいると思います。
さて車を洗うにしても、なんせ🚙が大きくなりましたから大変 この車ワックスがけから、あちこち綺麗にしたらち2時間以上はかかると思います軽車の3倍以上は大変です。手の届かない部分が多く大きい脚立もいるし、普段から積んで置くわけにもいかないし。
さらに冬の雪がね(ーー;) 屋根にタープついているので雪がたまる状態です。毎回脚立使って雪下ろししている🚙見たことないし。手が届かない分出勤前の除雪がかなり時間かかります。(ーー;)
降ろしておかないと危ないし。、
あと車の空間部分が広いので 暖房がどこまで早く効くのか心配です。エンジンの上だから暖かいのかな(^^)/
目が覚めたのはHappyが耳がかゆくて頭を振る音です。耳は最近ずっと調子は良かったのに、
見たら彼の左の耳が中が赤い(ーー;)たっぷりと点滴、様子見です。この薬は、無くなり次第、先生に言ってもらって置きます。で私が治療してから。「塗るだけ」それからオシッコ行きたいと言いますので、オシッコ散歩夜中なのに、(ーー;)

突然ですが、私のブログ思い付きのままで書いておりますが。昔からですけど誤字、打ち損じ
勘違い表現がおかしいところが有りますが、やさしい気持ちで、予測し、
想像を駆使しご理解いただけたらありがたいと思います。

今日は、車中泊から帰って来たと、🚙洗いが大変だと、冬の除雪がいやだと
Happyの耳がカイカイになったと、起こされて夜中に散歩した
と言うお話でした、以上です。こっちの方が解りやすいかな?(ーー;)
pcの調子が悪いです、打った記事が飛んでしまいます。
再起動します。

さて気を取り直して
写真は今年のやさいです。植えるのが遅かったのです。6月初めかな。
草の中なんでわかるかな?
飽きもせず今年も、トマト、キュウリです。もうだいぶ食べ疲れています。
ありがたいものですが、心の中はそ~思っております。体には良いので
薬だと思ってたべます。(ーー;)
では、またです今また外で 雨の音がします。

ps
雨の音が大きくなりました。本降りです。北海道は雨が降るたびに冬に近づきます。
人生いろんな事がありますが、心を少しでも穏やかにし、やさしい心でいたいものです。
私もHappyのこんな姿を見て、自分を取り戻しています。
安心して寝ています。
この時間が、私も安心します。 (^_-)-☆

では、これで、今日もHappyにぽっちお願ね
今日はマッチ売りのワンコよ。 (^^)/ 一個買って
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村        いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿