大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

とても、上品な台風だった。

2019-08-17 | どうでも いい話

今日も 今晩は、まだお休み中のHappyパパです。私は今回8連休です。

お仕事の皆さんは、ご苦労様です、皆様の働きで世の中が回っています。ありがとうごさいます。

さて心配した台風からの低気圧は、あれから12時過ぎから本降りで朝4時過ぎまで結構の降りでした旭川警報3レベルです。

でも思ったよりは早く止みそのうちに明るくなりました。日中も湿気がありますが、日が差しお天気、

夕方、少しの細かい雨が降りそんな一日でしたよ。風も吹かなくて、ただただ雨降りでした。

ただ酷くならなくて良かったです。農家の皆さんもほっとしたんでないかい。

旭川はもうなんとなく風が変わりましたよ、秋にはいります。

さてさて、思い出しながらのブログです。たまに嘘をつく場合がありますが。あまり気にせず、読み返さないで頂きたいと思います。

では、今年の春Happy🚙は車検でした。もう古くて古いのですが10万キロ過ぎているのですがまだ走るんです。

タイヤも、夏、冬1年しか履いていないし、まだいけると(^^)/

足回りも変えましたし取りあえず車検は取ると決めて取りました。で息子が体がデカいのにそれこそk🚙に

乗っていたので。譲る事にしました。それで今度Happyの🚙はこれにしました。

広くなってとても喜んでくれました。

本当にHappyの🚙? みたいな顔しています。

アルファードに比べて車幅も長さも高さも大きいので。よろこんでいます。

Happyを迎える時から乗ってみたかった。ハイエースのキャンピングカー「バンコン」です。

今日はこの辺でまた明日です。

 

 

ps

今日もお疲れ様でした。私は明日もお休みであります。

台風大したことなく良かった。皆さんの所はまだまだ暑いですね

体に気付けて お過ごしくださいな。じゃ~

今日はHappyの🚙にポッチお願いね。ワンワンいつもお世話になっております。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎)
2019-08-19 07:17:53
お久しぶりです!!
お元気そうでナニより^^
ハイエースで・・・寒くなる前にうちにも遊びにきてくださいな♪

どこかでキャンプするのも良いなぁ!!
返信する

コメントを投稿