大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

まだまだ よだれも凍るHappy地方 

2022-02-20 | おだやかな日

今日も おはようございます。お休みでしょうか?お仕事でしょうか? どっちにせ お疲れ様です。休みたくても休めない?

世の中にはそう言いう人も沢山いらっしゃいますね。 またお休みだけど気が休まらない人も 

人それぞれいろんな環境の中で生きているもんですからね

本当に心の中からお休みをしている人は少ないかも知れませんね。( 一一) 心ここに有らず、 人の心は果てしなく広がっているものですけど

広いからと言って遠くばかり見てたり きれいな物だけ見ていると。自分の重心がっどこにあるか分からなくなります。なんぼ 心の中でも

時には風が吹いいたり、雨が降ったりします。現実を見て雷が落ちて 衝撃も受けたりそれで死にたくもなります。だからそうなる前に捕まるものを

見つけて措かないといけません。人は必ず何かかにか持っているはずです。それは心の支えとなれば何でもいいのです。私の心の支えは何なのか

一回考えていた方が良いかもしれません。それを確かめながらね自分の心がどこにあるか?何を思ったらいいのか 

どうすればいいのか、教えてくれるはずです。自分が持てる いつでも自分に帰れる

そんな大事なものが有りますよね。恰好の良い事言い事 言っている人も 一人では生きていけないし誰かのお世話になっているものです。

だから一人で生きているんだなんて思わない事ですね。本人は気が付いていないだけです。 

 

また話ずれてきたね。( 一一)

そうですやすみの人は、なるべく余計な事は考えず、体や心を休ませましょうね。お仕事の人は 諦めて働きましょう。なんてね。

もう8時になるのですが、私今日もお休みなんで朝が遅かったのです。4時頃に目が覚めてなんと起こしに来なかったのです。

仕方ないから 珍しく私の方から起きてHappyを起こしました。少し目覚めるのが遅くて。まだ眠たいかな?と思い私はPCも前に座った

のですが、そのうちに新聞が来て騒いでね、Happy王子は目が覚めたらしく今度は散歩に行くと騒ぎ出しました。( 一一) 

はいはい 行きましょうね。と少し遅い散歩に行ってきました。  

気温は何と

温かいよ。 これからお天気荒れる様な話です。どうかな~ ( 一一)

 

今日も前を歩いていますよ。

もうこの後 時間が遅いので 危ないから リード付けて いつもの公園まで行ってきました。

帰りの道はだいぶ明るくなりましたよ。

氷柱が出来ました。 ( 一一)

もう家の前です。

凍れたヨダレは 首を振って落としてきました。 いつもの顔ですね。  いい子です。

今回はこれで 終わります。 また 夕方書きますから  遊びに来てくださいね。

 

 

ps

 お昼前まで雪ダルマのマークが大きいのですよ、降るんかな? 降らないよね?

これからHappyをブラシ掛けます爪切りと前足カットします。今日はのんびりしていたいのですがね。

お風呂にも行きたいくらいです。温泉にね?銭湯でもいいし。じゃ~~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿