大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyと そら豆の木

2015-06-15 | おだやかな日


今晩は Happyパパです 。

今日の 旭川は 気温上がりました 25℃ 位まで 北海道の 夏って 感じです

湿気がないので さわやかです~~ 北海道の良さです

Happyは 留守番をしていてみたいです

お母さんは 用事で出かけて 私帰る頃には いましたけど

いつもの 公園まで 散歩です いろんな人に お声を

かけてもらいながら 愛想振りまいて シッポも 振って

人気者です 。

いつものように 帰ったら 風呂場に 行き手足を 洗い

お尻 水戸黄門も 洗い 拭いて 終り

私も シャワーして さてさて ビールの時間

二人で 庭に出て 晩酌

今日は 金麦と 空まね じゃなく そら豆 です



Happyは 大好きです

うん いいにおい



美味しいです



やめられないです



うちのHappyは 枝豆 ソラマメが 好きです がむしゃらに 食べます

前の 愛犬 マックも 好きだったのですが 食べ方は Happyの方が下手です



ちょうだい~~~



それ食べたい そう 大きいソラマメと 私



お父さんいいから ください



その黒い物は 何ですか?



これは 鷹の爪じゃなく そら豆の爪です ここを先に 向いたら 皮が

簡単にむけます。

食べたくて 口から 泡出しています 見苦しい



今日は これで またです


Ps

いや~ 天気良かったです 。 仕事しているのが もったいないくらいです。

ソラマメもいいのですが やっぱり 茶豆の 枝豆が 一番 美味しいと思います。

また今度に しましょう。


そら豆が Happyの鼻の上に 乗ってます

お父さんに 待てを かけられ 乗せられて、、、、、、

そのまま よし と言われても 何もできない Happy見て

パパは 笑っています この後 右手で 払いのけて落とし

食べました 偶然 皮をむいた ボールに入ってしまい

ついでに 実を探しながら 沢山あった皮まで 食べてしまった

Happyにポッチ お願いね ワン

明日 💩 いっぱい 大変だ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿