大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

みんな マスク しようぜ~~

2021-06-22 | かわらない日々

今 起してもらいましたがその前に体を揉んでいました。気温は13℃半袖で外に出ましたがやっぱり寒いのです。

寝やすいけど 寝寒い感じです。これが北海道ですけどね。明日からは  北海道に本州の梅雨がやってくると

予報でながれていました。珍しく寝苦しい夜になるのでしょうか?今日は私はお休みだったのですが。用足しで

Happyと車でしばし走って来ましたが。車の量がなんとなく今までとは違っていて ざわめいているような

感じを受けました。若い人の動きも活発になっております。子供と、お年寄りは相変わらず見かけませんがね。

お年寄りは 朝の内に 散歩運動をしています。見かけ70代は マスクもしなくて 歩いていますね。

もうワクチン接種すんだかな? ま~普段の生活に戻れる事は いい事ですね。

私も今日はやる事もなくママを仕事に送り、用事を足して、Happyと昼寝をして久しぶりにTSUTAYAに行って

雑誌を買って、Happyと夕方の散歩を済ませて 一日が終りました。今日は仕事行ってきます。3日行ってまた休みです。

これでいいのか?って思いますが。いいんです。死ぬほど働いたから良しとしましょう。

この顔見ながら時間をつぶすのも 大切な時間だと思います。

日に日に夏に向けて 季節を感じております。

昨日の裏庭です。

少し 葉っぱの穴が埋まってきたしよ?

ホップだね

昔はねこれだけでネットを張り日よけにしてました

今年 少し肥料あげたから 昨年より 元気があるみたいです。

これも キュウリ3本目 今日帰ってきて Happyと収穫です。

二階のベランダ付近はBSアンテナが 危なくなっています。

ベリーです

 

Happyと用事を足しに行った お店の 看板犬です。

北海道の有名なお菓子店です。ちゃんとHappyと同じようにマスクもしています。

名前はドーベルマンかな? 耳立っていないんだよな~ ピンシャーかな? 定かではありません

マテを かけたので 笑っていません 二人共 真面目です。

目線が違うので こっち向いて、笑って  笑って一生懸命言い聞かせていたら

私の 後ろで 女性のお客さんが代わりに ニコニコ笑っていました。知らないで写真撮っていました。

すいませんと。 いいです。大丈夫ですと言ってくれました。

Happyより色からして重たそうです

この前のスイカのお礼のお菓子を実家方面に送りました。ごちそうさまでした ありがとうでした。

これで家に戻り 夕方まで二人でゴロゴロしてました。

夕方に 旭山動物公園に もう皆さん帰る所でした。またソフト逃しました。(ーー;)

慌てない 慌てない 一休さんです。

行くときの🚙の中です。

途中信号で止まった時です。ちゃんと乗ってるしよ?前が良く見えて 良いみたいです。

あとは座る所を 広くしてほしいそうです。

途中パトカーに会いましたが 何か言われつかと思いましたが信号の向こうで ガン見していましたが

おとがめなしでした。シートベルトしていますが 注意は受けるかもしれませんね。(ーー;)

皆さんは マネしないでください 自己責任でおねがいします。私は モニター見るのが忙しいです。

サイドミラーは後ろ近辺、真ん中のモニターは2分割で 上が左前のタイヤ付近  下が左サイド後ろまで

その横が🚙前のガッツミラー停止線がみえます。右のモニターが ドライブレコーダーの前後を 映しています。(ーー;)

最後に上がルームミラーです これでぶつけたらママに 何を言われるか 分かりません。(ーー;)

どこ 見てんだよ~~ってね。 したら カメラ見るのに 忙しくてぶつけたんだよ~~ってね

そうなれば カメラの 値がありません (ーー;)

動物公園の 駐車場で遊んで 休んできました。

これで一日終わりましたよ。では 今回はこれでバイバイです

 

ps

 早い時間ですが 朝の散歩いってきます。

旭川は お天気みたいです今日も一日頑張りましょうね

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぼくは 今日は頭が痛いから これでいいんだ。(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿