大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

早く ご飯くれ~ 早くしないと もう 寝るぞ~~~

2014-06-21 | 日記


Happyです おはようございます!(^^)!

お父さんが いません。 に帰ってきませんでした。

ジュリ~~の歌のように それこそ出て行ったのでしょうか

さんに聞いたら お父さん 小樽に行ったのみたいです

仕事でなく 遊びで Happyも行きたかったです

北海道は 最近 本州並の 梅雨みたいです こんなに雨降る年も

珍しいみたいです。家の庭も 濡れて 乾かないです

雨のすきまを めっけて お父さん コクワの木 花咲いたって騒いでしました。



見えますか❔ 白い 小さい花です



お父さんみんな実が付いてくれるかな~なんて 言っています

Happyも 去年 少ししか もらえなかったので今年は期待しています。



寒くて庭で 飲む気にならないみたいです。

僕は 雨が降っていなかったら 出ています



寒むそうでしょ お父さん早く 写真撮って 家にはいったらいいよ

僕は待っています



Happy 自分だけ まったりしてるさ~

窓のレール 丁度 いい 高さ です



眠たくなって来たよもう寝る

Happy ご飯まだ食べていないぞ お母さんいつも遅いからね

つまみ食いして 自分の口の中に どんどん詰め込んで

急に話しかけても もぐもぐして

喉 もと過ぎたら 味見 味見

そんなにいっぱい 口の中に 入れる味見 ないよね。Happy

どうでもいいから 早くしてくれ 僕もう 眠たいんだ

じゃ また ワン ワン


Ps

父です 今家にいません 小樽の です

中です 夕方 に 帰ります



飲みすぎで 頭 痛いです

今日から 天気良くなりそうです また帰ったら アップします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿