大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ソフトの日

2022-05-23 | おだやかな日

今日は ガス、霧が出ていますね。霞んでいました。気温は11℃位でしょうか 昨日の雨で湿気が高かったので地上からの湯気ですかね。

ちよっとヒンヤリする朝ですよ。皆さんの所はどうですか? 今朝のHappyは

散歩から帰って来た顏 ですよ。 珍しく!(^^)!していますね。  (^^)/

朝露で濡れてしまいました。

運んで

さっき 新聞運んでおやつゲットして 今は 今日の 写真ではないのですが

こうな風に寝ていますよ 今日は立てに寝ています。屋根からの露で濡れているのに。冷たくて気持ちいいんですね。

猫ちゃんには考えれれませんね。ワンちゃんはワイルドなんです。

 

昨日は ブログアップしてから 皆さんのブログに遊びに行っていたら時間が過ぎちゃってね。そう思い立ってママちゃん連れて

行って来ました。  はい  ここに

動物公園情報センターのソフトを食べに行って来ました。 (^^)/   もちろんこの辺の情報は ここに来たら全部分かりますからね。

地方の方は 個々の近辺は勿論の事 旭川事でも北海道の事でも教えてくれると思いますよ。夏に動物園に来たら寄ってみてくださいね。

いろんな情報が店の中でも取れるようになっていますよ。ハイキングコースも在るので 歩いた後で冷たいアイスが良いかもね (^^)/

 

Happyとママちゃんを車で待たせて私は買い出しに、Happyをそばまで連れて行ってら 大変な事になりますからね。 

人が一杯で 忙しそうでした・(^^)/

 

まずはこれをゲットして、ママに届けました。 何か歩きながら撮ったから ピントが合っていません。

ワッフル

こっちがピント合っていますね  美味しいそうでしよ?  (^^)/

車の中で騒いでいるのが分かります。

はい僕の食べ物が来たと思っています。目が違います。

もう~ 欲しくて 欲しくてね  飛び上がっています

ママちゃんに 怒られながらテーブルになかなか座れません。でも いい顔していますね

そんな二人を置いて 今度は 私の分を  またお店までね (^^)/

 

ゲットしたのはこれも ピント外れ ( 一一)   だいたいの雰囲気が分かりますか? 今限定の 大人の味

ココアパウダーが アクセントに  もっとしっかり見たい方は 食べに来てね 月末まであるかな?

 

バチバチ 撮っていたのですが。こんなものしかない

これが少しいいけど ソフト半分 Happyが半分とね  美味しさは伝わるかな~~

 

取るに「撮るに」足らないとは この事ですな~? ( 一一)

ほれ  駐車場も一杯だっよ。

私のソフトもコーンの分は  全部取られました。(^^)/

欲しくて真剣な顏です。

まだ まだ欲しいとね

この顔で分かるしよ。  美味しかったみたいです。 満足満足です。 良かったね Happy  

お昼ごろに行って来ました。車の中は 大変でした。ゆっくりと食べていられません。( 一一) 

ママちゃんも喜んでいました。甘い物大好きですからね。 

 

午後から  買ってきた野菜苗を植えようとしたら なんと、雨が~~ 雷が~~~風が~ ̄ ̄パラパラ ゴロゴロ  ゴウ~ゴウ~

で やる気が折れてしまいました。 しばらく車の中で二人で雨を眺めていたのですが 今日は中止として  夕方にはまた晴れたのですが。

そのまま 散歩に出て、いつもの公園まで行ってきて、昨日は終わりでした。 そんな日曜日でした。

帰って来てから植えますかね。 残業だね ( 一一)  

それでは   今朝はこれで失礼します

 

ps

動物公園に向かう道路は意外とスイスイと走りました。あれ~ お客さん来ていないのかな~ なんて思ったら、

どこの駐車場も満タンに近い位  車でビックリです。 どんどん動物園に吸い込まれていました。 

何となくいつもの風景に戻り良かった様な、安堵感で見てきました。 人込みはあんまり好きではありませんがね、人が動かないと

世の中が回りませんよね。(^^)/  これも 良かった 良かったです。

はい   さすがに 今日は真面目に仕事に行って来ます。お年寄りも頑張らねばなりませぬ。 

Happyの ごはん代を 稼ぎにいってきます。今は中に入って来て、わたしの布団で寝ています。 

柔軟で自由なHappyの毎日です。  爺さんは芝刈に行って来ます。 おばあさんは洗濯もしないで ソフト片手でテレビを見ているのかな?

ま~ いいや~      では また遊びに来てね 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Happyより   美味しかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿