大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

マスク しようぜ~~

2021-08-25 | かわらない日々

もう起きましたか? 今日も おはようございます。 Happyパパです。

今日はもう8月の25日であります。Happyパパお給金の日であります。どんなに頑張っても、怠けてもいつも同じお給金であります。思います。

良い事なのか 悪い事なのか?定かではありませんが、もうすっかりお年寄りですからね。これくらいで十分な事だと思います。

今更頑張ってどうるるんですか?的な考え方であります。でも何でも、これでいい十分だって思っていったら益々 純お年寄りに

なるんでしょうか、やっぱりある程度は、欲をもって先が見えるような人生を過ごしていた方がいいのでしょうかね?

とにかく、最後まで物事の分別が持てるような 生き方をしたいですね。生きている事は、周りに迷惑かけるんだけど なるべくは

少しでも懸けたくないのもですがね、それが上手くいかないのが 人生なんですね。人生いろいろであります。

朝から暗くなるような話の Happyパパにも 新しい朝がやってきました。

今日の 朝焼けです。

見た目は こっちの写真の方が近いです。

早くから 今日はきれいかな~~って思いながら散歩から帰ってきたんです。

そうなんです、今朝は1時半ごろに起こされオシッコさせて、外で少し涼んで

それから2時間後にまた起こされて、今度は散歩に行くと言い出して3時半過ぎに暗闇の中をぶらぶらと気温は17~18℃くらいです。

もう日の出から 30分経ちましたから明るくなっています。新聞配達の車がぶんぶん 走っています。

Happuは玄関でスタンバっています。これからあ少し雨が降る予定なんです。散歩早めで良かったです。

あ~今降ってきました。時間は5時15分です。あ~~来たよきたよ 今日は降ったり止んだりだと思います。

スマホ見たら 全国的にいまいちなお天気ですね 何をしてもつまらない日です。コロナでなくても おとなしくしていましょう。( 一一)

昨日夕方の散歩は帰りに家ついてらすぐに車に乗せて、旭山動物公園に行ってきました。久しぶりです。もちろん閉園している時間です

車降りて一っ走りしてから ぶらぶらと。歩いてきました。

 

 

ソフトママさんがいる 店に向かうHappyを もう閉まっているよと 良い聞かせて

もうそこに行ったら、ソフトが食べれると思っているんです。

頭がいいのは私に似て、卑しいのは ママに似たんですよきっとね ( 一一)

 

今はもう 閉園時間 誰もいない駐車場

 

知らん顔してHappyと 通りすぎても

Happyは 忘れない

生理現象だから

待っても

 

待っても

あ~後ろから 声をあげながらおしゃべりした人が来たよね。二人でしかもそばで並んで歩いているのに何で声が大きいの?

マスクもしていないし、私たちの側に来てから、急に声が小さくなったよ。( 一一)

おばさんたちです。散歩仲間かな?ワクチン終わったからいいのかな。?おじいちゃんに言われたくないか?

じゃ~  お姉さんたちに変更です。

そんなのは ほって置こうと スタスタ行ってしまう。Happyでした。

今日はこれで終わりです。 では また ごきげんようです。

 

ps

そうなんです。最近ワクチンが始まってから、マスクしてない人が増えましたね。

お年寄りは特にね、安心したんですね。  雨少しで止みました。降らないのかな?

では 仕事いってらっしゃい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

マスクしようぜ~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿