大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ブログ更新しないHappyパパです。

2019-08-15 | おだやかな日


今晩は、Happyパパです。

ご無沙汰しておりました。なんとブログ更新しないままに10ケ月が経ち皆さんに忘れてしまいますよね。

そうです。何を思ってか 又やる気を出しております。

皆様のブログは少しづつ拝見し応援しておりましたが。とにかく毎日更新しているブログの皆さん

凄いと思います。感服し。尊敬しております。

おかげさまでHappyは元気でおります。ブログを更新しないとカメラで写真を撮る回数も減り

益々の悪循環です。北海道はまだ、お天気です。風が時折強くなりますが。ま~晴れです

皆さんの所は大変ですね、台風の影響で凄い事になっている頃ですね。気を付けて下さい。

私も少し家の周りを点検しました。明日の夕方から北海道に影響すそうです。

写真少ないので昔の写真からです。

こうして寝ている間に10ケ月がすぎたのです。

死んでいるわけではありません。

寒い時にかぶせて遊んでいます。

眠たいからやめてくれ と

でも 眠たいよ

この寒さからもう半年過ぎて、お盆です。益々月日の流れが速く付いていきたくないのですが

勝手に乗せられて走っている感覚でいます。

ではまたです。では、

 

 

 

ps

ブログ更新しようと、思ったらブログコーナーがいろいろ変わっていて

手間取る。でもなんとなく感じつかめる。それでも投稿できるか

心配しています。これからは お金を使っての贅沢よりも

大事な時間を使うことがもっと贅沢かも知れません。

残り少ない時間ですから。よし 明日も更新だ

又ね。です。

寝る犬は育つHappyにポッチお願いね

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿