大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

いつもの 散歩

2021-05-11 | 散歩

今晩は Happy地方は お天気回復傾向です でもまだ寒いですよ なかなか 春 爛漫とは 言えませんね (ーー;)

雨がだいぶ降りましたので、 植物の スイッチは 入りましたが 足踏み状態だと 思います。

Happyは 今また デッキに出してくれと 寒いのに出して行きました。気温9℃位だと思いますが十分寒いでしょ?

突然ですが      この前の忘れていた写真を 一枚 この顔もいいね。

いつもだったら もう家庭菜園の 苗が売りに 出るはずなんですけど まだ奔りで少し  お天気がお天気だから 出さないのかな?

今年は少し野菜育てる人が 多いかもね、何処も行けないからね 時間つぶしと 収穫のたのしみでさ 

この前も 書いたけど 自然の中に入る事は いい事ですね。

Happy 今中に入って来ました。体冷え切っています。 (ーー;) こんどは 私の枕使用で側で 寝ています。

この時間も好きな時間ですね。手を伸ばせば届く距離です。

この前の雨の隙間で行った散歩です。帰って来たら また降っていました。

 

いつもの場所で 急いで ぽつぽつ来て 今すね。

それでもいつもの公園に

はい この通りのイチョウの木も 芽吹いていましたよ。

公園も緑を 感じれるように なりました。

何を 見ている?  

これ これ  松ぼっくり

 

 

 

最後は ローカル線 です。

今日は これで失礼します。 どうもでした。

 

PS

今日も お疲れ様でした。

この日は 確か 前の日 夕方の散歩が雨で中止になり我慢していたのかな?

いつもの公園だけでは物足りないみたいで、さらに寄り道をして 歩いて来ました。

はい 変わらない毎日です。次回まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿