大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

短めの散歩

2022-02-23 | 散歩

おはようございます。今日も お立ち寄りありがとうございます。今日は皆さん お休みでしょうか?今日もお仕事でしょうか?

ご苦労様です。私はお休みです     だからブログの投稿が遅い時間になりました

只今朝の9時です。Happyはテレビの前で寝ています。朝は3時過ぎに起こされて私の体の上で自動マッサージチェアでほぐされておりました。

最近は私の上に乗る事が スイッチになり眠たくても寝返りを直し知らない間に直して揉み出しています。( 一一) 困ったもんですよ。

Happyはこうして、私を起こしに来ると言っても、揉まれたくて来るのでしょう、それが終われば 散歩 散歩に行こうとせがみます。( 一一)

ほとんどこれから 幸せな一日が始まっております。( 一一)

それからまだ時間が早いからと言い聞かせて4時まで待ってもらい取り合えずPCを立ち上げて

4時まで待って貰い 支度して出ました。スマホで気温をチェックしたら-7℃位でした 何か寒かったです。お天気曇りの様でしたが

寒いな~~~と思いながら歩いていました。Happyは いつもと違う道を自分で選んで歩いています。急かすからどれだけあるかと思いきや、

途中可愛いくらいの 💩が出たら 急に家に向かいます。  もういいの? もう行かないの? そんな言葉は 無視して家に向かいます。

何だよ。( 一一) と後から付いて行く私は 夜中に 徘徊している老人だな~って 苦笑いをしながら帰ってきました。使用時間は25分( 一一)

それから二人はゴロゴロと 新聞も来たし。私もなんかまた眠たくなってね 二度寝していました。私の仕事に行く時間になるとHappyがまた

起こしに来て ばい ばい したいから 早く会社に行け~と 無視して寝ていたら。Happyママが 今日はお休み 行かないんだよと

言い聞かせていました。それから今まで寝ていました。ママもHappyに言い聞かせたんだよと、パパ ちゃんとわかるんだよ。

偉い~。頭いいね~~ それから ずっと寝たいたんだよ。と   それを 聞きながら、「ママよりず~~~~~と話が分かるよ。」( 一一)

今日は3人供 お休みモードに入っております。Happyは私がPCの前にいますから、本気で寝ていますよ。私が動いたら目だけで追っています。

今日は雪も降っていなく、一昨日の雪もなんとなく落ち着いて、道路の除雪もなんとなく終わったみたいです。家の周りは昨日また

除雪車入ってらしく帰ってきたらキレイにしていました。私の町内はそれなりに道らしいのですが、

他の地域ではもっと大変な地域が有るんですよ。住宅の区画割が

狭い所が有るんです。そこに住んでいる人は大変だと思います。私の車のタイプは走れませんよ。そんな所もあります。

もう降らないで欲しいです。( 一一) いらないです。  嬉しいのはワンコだけです。  猫は要らないと言っています。

そうなれば 私は猫型ですね(^^)/ はい猫ちゃんも好きですからね。

 

はい今日は何しているか 思案している所であります。今日こそはお風呂でも行ってくるかな?と  

Happy王子の写真がありません

昨日の夕方の散歩   私の陰だけ

その先は なんで止まるの?  みたいな顔です。

いつもの公園まで行ってきました。

これは 今朝の写真っ

です。 可愛い💩持って帰ってきました。 もう 入るよ と言っています。

では 今回はこれでおわります。  またね。

 

ps 

Happy 今移動して 私の横に来て どこかに連れていけみたいな顔していましたが 諦めで今度は私の布団で丸くなって寝ています

大きな 猫になっています。ところで 家のドジョウが 何か可笑しいんですよ。落ち着きがないんです動き回っているのです。

隠れ場所が要るのかと思い、入れる筒を入れたのですが隠れません 毎日メダカの様に泳いでします。

メダカには いたずらしませんが体が大きいので メダカが 迷惑そうです。PCでしらべてみます。

白い筒だから駄目だかな?陰にならないと駄目だね?苦しいんだろうか?

メダカに生まれ変わったのかな? 今も バタバタしています。それをメダカが冷たい目で見ていますよ。何してんだ あいつ~~って

では です  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿