大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy 秋の 恵み  三話

2013-10-05 | 日記
僕ん家も すっかり秋めいてきました。お父さんがデッキの水回りを
少し肩付けました

大鍋の中の ガラス玉です 転がして遊んでいます


レンガで僕の 名前を書いてくれました
読めるかな~



最近天気悪くてね 僕は過ごしやすいけど 庭に出て遊んでいます

 じゃん~ これ サルナシです 「コクワ」僕の手と 比べました 小さいです

食べるの可哀想です

でも初めてだから食べてみたい

中身は キュイみたいです

半分もらいました。

結局 全部もらいました。

でも何を食べたか? 定かではありません もっと食べ応えがある方がいいです
こんなに小さかったら味もわかりませんよ お父さん

まだ木に ついているよちょうだい
「父」 駄目 残りは お父さんの物 です 食べるんだったら 自分で採っておいで
「Happy] それはないわ 後で お尻 かじってやる がお~ "(-""-)"
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿