大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

二度あることは三度ある

2021-09-03 | かわらない日々

おはようございます。今日も雲が多い曇りのお天気です。時間が経つにつれて晴れてくる予報です。

写真ないですけど14℃でした。ここまで下がると、お年寄りには寒いですよ。Happyは気持ちのいいお散歩でした。

スタスタと また公園まで行くのかと思いきや。いきなり、止まって、もう 帰るコール、でとにかく家に向かい、途中から遠回りしてきました。

やっぱり 同じ道だけでは 飽きるみたいですね。

 

最近の動きは コロナワクチン接種が盛んに行われています。もう若い人達も 始まりました。

私の周りは今月、来月中には ほとんど人は終了すると思います。早く重症化にならない様に

ワクチンや 薬が開発されないと、いつまでも心配であります。

子供達

実は今日も寝坊してしまってね。Happyが楽しみにしていているのにと しばらく新聞が来るのを待っていたのですが。

今日に 限って遅いのです。仕方ないから、散歩に出ましたところが  ( 一一)  

もう家の側です。

目の前を新聞配達の車が ブウ~~~ンと行ってしまいました。 ( 一一)

家の前です

そうです  今日も貰えなかったです。

え~~~あれは まさか~~みたいな目で見ています。

 

やっぱりなの 今日もか~~~

ま~~ いいよ 明日があるさ。でも二度あることは三度あるよね。

誰だ ぼくのいないうちに 入れていったのはね。困るワン

ぼく運ぶよと   新聞と ライナーも入っているます。

動画でないけど こんな感じで取りますよ。

郵便受けが パンと音が出るくらいに上手ですよ。偶然ですがライナーを残しています。ご褒美 2回ゲットです。

新聞だけ運んで 手足洗っていなかったので 急いで洗いったら 即 ライナー運んで終了しました。

なのに

Happy もうないよ  耳すましています。

もう来ないよ 本当に   あ~~近所の北斗、「ビールグル犬」が来たみたいです。鈴が聞こえます。

北斗来たよ。 (^^♪  と 教えています。

それでも 最近吠えない方が多いです。     今朝の様子でした。

雲が切れて明るくなってきました。 はい 今日はこれで終了します。

遊びに来てくれて ありがとうございます。

 

ps 

私は また今日からお休みです。何をしてようかね。ママは出番なので、Happyと送迎して二人で時間潰していますよ。

また車いじっているかな。今度は全面仮にフラットにできないか検討中です。

この前作った天板と、後ろとサイドのベットの高さが違うので どうしょうか? 悩んでします。

きちんとしたマット付きベットにしたら、お金もかかるし、自分ではできないから、とにかく板で平らにできるかな。

暇だからこんな事ばっかり していますよ。では、これから車に行ってHappyと寸法取りします。

では、 たま明日です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿