大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

エアーサロンパスの寒い朝

2023-01-06 | Happyパパのつぶやき

お早うございます。 今日も笑顔が無い朝です。

朝の散歩帰りです。 

家を出て すぐに今日は反対道に行くとアピールされて 仕方なく付いて行く私でした。

ところで 昨日の夜中にね   左の足が攣ってさ。一人で唸っていました。

取りあえず自分で揉みほぐして寝ていたんです  起きて散歩支度しているとまだ痛かったんです。( 一一) だからエアーサロンパスを吹き付けて

少し乾かして出たのですが、今度は何かスカスカしてどこか寒いのです。筋肉の張りは取れたのですがまだ左足が寒いのです。( 一一)

そのせいで 最初ね    今日は何かゾクゾクして寒いね  冷えたのかなとスマホ検索、あれ~-6℃ そうでもないな?

と思っている内に なんとなく冷たい左足に目が  ア~  とサロンパスか~と納得していたんです。寒い時はしない方が良いかもね。

後でシャワーしたら 戻るかな? そう気温は寒くないけど 体、左足だけが寒い朝麻でした( 一一)

Happyは 元気で歩いていました。3時なる頃に起されたんですが、まだ早いと言い聞かせました 

もう寝なかったんですけど 4時まで待たしていました。     ね、 足が疲労していたんだね ( 一一)

痙攣は 久し振りだよ

 

今  玄関見ながら吠えています。 だれかワンちゃんが行ったのでしょう。もう新聞が来る時間ですね

だからHappyは そんなに寒くない朝だと思っているはずです。 この顔は なに 一人で 寒がっているんだよ~~って顔ですね ( 一一)

 

 

そんな事知らんけど  ( 一一)   早く玄関開けてくれ   ( 一一) ってとこでしょうか?  (^^)/

帰り道の途中です

最後に    Happy号をチェックして入りました。

昨日の夕方の写真です。

気温変わらずです 

ね  (^^)/  この時は暖かいね え~~こんなに 冷えているの?でしたが 

同じ温度でも 体調でこんなにも感じ方が違うのです。      ね Happy  

今日は 痙攣の話でした。

 

ps

はい 皆さんも準備運動をしてから動きましょうね (^^)/ ストレッチですか もちろん心の準備も必要ですが 体の方大切かも知れません。

体の暖調子が良いと、心も晴れます。反対に 心の調子が良くても 体の調子は治りません でも昔の人は病は気からと言います。

本当に所は分かりません 皆さんはどう思いますか? なんでも 明るく思っていた方が体の為にはいいかも知れませんけどね

どうしても辛いものが有りますね。「心と体の健康を」 これを目指すのですね。 はい終わります。また

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

腰には 温湿布をどうぞお使いください 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿