大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

車中泊温泉の話 ー1

2022-09-20 | ドライブ

お早うございます。台風雨、黙々と降っています、風は今の処吹いていませんよ。まだ暴風の中には入っていないようです。

これから 風も出てくるのかな? 時間は朝の4時半を回りました。Happyはいつもの通りに夜中に私の所に来て2時頃かな 

傘をさして行って来ました。土砂降りの中用を足してきました。ひどい降り方でしたビニール傘の音がパラパラでなく、ボウボウと音を立ててました

ビニールが伸びる感じです。( 一一)  まだ台風は日本海にいるみたいですね今度は東北を渡り太平洋に出てくるのかな。

まだまだ注意をしましょう。

 

今回のお出かけ前の日の夕方の散歩の写真です。

何か口の中に入っていますよ。

 

いつもの 川の側です。

私なんて構わずにとっとと歩ています。 

草むらの放牧状態です。

新鮮な草を探していますよ。

私に怒られながら 隠れて草を食べています。 

私の声のトーンで ほんとうに怒っているか 怒っていないか、分かっているんですよ。 聞き分けが出来ています。( 一一)いいのかな?

学習能力が素晴らしいです。 この写真も 食べていますね。

 

次の日の出かけてからの 2回目の💩の時になんか長い💩が出て来たな~ッテね 拾いながら思ったら 硬いんだからね、こんなの良く出てきたと

思いましたよ。もちろん葉っぱは消化されませんから ウンチで葉っぱが固まって出てきた感じでした。だからやっぱり駄目なんだ

もっと怒ろうと思いました。玉になったら大変だよね。   すいません朝から💩の話で、臭いしてきたしょ?( 一一)

ワンコブログだから勘弁、勘便して下さいね。

 

今 新聞が来たみたいですまだ5時過ぎなのに 早いね。ライナーでした。 ドアー閉めてあったから Happyに会えなくて おじさん残念でした

雨降りだから 今日は車で来たみたいですね。 

 

では   温泉車中泊の写真を載せますね。

 ほんとうは金曜にに出かけるかと思いましたが、Happy畑の後始末がしたかったので 一日延ばして土曜にに出ました。

大した準備もいらないのでHappyの支度と 私の分を少し持って出ましたよ。 後は現地のスパーで調達しました。

もう 出かける雰囲気が分かるんですよ。だから準備中からまとわり付いてうるさくてね 面倒だから車に乗せてしましました。

 

あ~ 今雨やみましたよ。時間は5時半ですもしかしたら もう大丈夫ですね。このまま回復ですね。外れたみたいです。

 

話を戻してね  そう車の中にバリケンの下をセットしたら   これ ( 一一)

早う~~ 行こ~~ぜ~~~と   湯舟に浸かっています。

可笑しくて 側によると真面目な顔です。 自分の別宅ですからね、二階の上部は置いていきますよ。皆さんは 危ないから

こんな使い方は 真似したら駄目ですよ。 止めて下さいね。

家は 出入り自由ですから、 水も飲み放題です。 好きな時に飲んで下さいね。 一杯入れ過ぎると こぼれてしまいますので注意です

待ても かけていないのに 固まっています。写真なんて撮っていないで 早くと プレッシャーかけています。 

そうだね 朝の6時半ごろかな 出ましたよ。 お休みだら 下道だけの予定でしたので 混みあうかな~と思い

少しは早めに出たんですよ。この道は 何回も ブログに書いた道なんで簡単にね 東神楽町を抜けて美瑛町に向かいます。

田んぼの中を走ります。

美瑛町をアッといいう間に抜けて 上富良野前の峠の下り坂の 確か 菅野農園、違ったかな?

まだまだ ケイト系の花が キレイでしたよ。

今回はこれでおわります。

ps

雨が晴れたので 少しHappyを外に出してきます。ではご近所を見てきます。 

では 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿