大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

雪が下がってきましたよ。

2021-11-02 | おだやかな日

Happyの所は 冷たい雨がシトシト降っております。Happyパパです。お天気が予報よりも 速く進んでいるような気がします。

明日家の周りを 片付けする気になっていましたが、雨降りになりそうですね ( 一一) がっかりです やる気 元気を そがれてしないますね。

 

先週末です 河川敷へ 

大雪山系ですよ。

雪が下がってきましたよ。 

ご飯食べて テレビの前で まったりしております。

今日はこれで失礼します。短くてすいません。

 

ps

夕方早くに雨が降っておりました。散歩に行けないので可哀そうだから 家に着いて そのまま車に乗せて旭山動物公園まで移動して

気晴らししてきました。駐車場を走り回って終了です。少し濡れてしまい すぐに撤収でした。

思いがけなく 車に乗れて楽しそうでした。良かったです。

では またね 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿