大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

鈍い副反応で良かった Happyパパ

2022-05-16 | Happyパパのつぶやき

今日もおはようございます。朝の3時半から起きていますが、只今5時半回りました。  ワクチン接種の為に何か熱っぽくなってね

市販の熱冷ましをのみました。いったん下がった様に見えましたが午後からなんかまたおかしいな~と 測ると38℃手前で また薬を吞んで

寝ました。針を射した 腕は当日の夜から痛くなって 寝返りに下にできない位痛くなりましたよ、それで エアーサロンパス吹きかけて

寝ました。だいぶ良かったです。  今朝までどうなるか心配でしたが今朝の体温は36.2でした。会社に行けますね。

熱がある時は 節々がいたい、だるい感じで、風邪ひきの時になる症状でした。 体が軽くなったのでこれからは大丈夫ですよ、

普段の動きは当たり前にしていました。お風呂は止めて、今朝シャワーしてから行きます。

 

Happy地方はお天気だったのですが、風があつて気温よりは寒く感じましたよ。今朝も強く吹いています。5m位はあると思います。

地上は南風が強く吹いているのに空の雲は西から東へと流れていました 吹く風が違うんですね。

今朝もぷらぷらと 歩いてきました。今日は私の方が3時半に目が覚めて、あ~体が楽だな~~って散歩の支度をしていると、Happyは

起きてきました。4時過ぎに出ました。

もちろん 周りは明るいです。(^^)/

今朝ね、 暖かい気温だけど 風あるから5℃位に感じます。

周りも だんだん緑が濃くなってきましたよ。草も葉っぱも大きくなってきました。

いつも自由にしているからHappyの顔が写りませんね ( 一一)

短縮して帰ろうとすると、 ダメらしくて すこし伸ばして歩いてきました。

私の顔を見ながら振り向きながら 歩いてくれます。

家の前に来たら、サッサと 家に入りました。カメラ向けている内に車の陰に行ってしまいました。( 一一)

Happyは 新聞も運び終わり。薬を吞んで私にちょっかい出して 飽きたから 今は外でねています。

風に吹かれ気持ち良いみたいですね。10℃まで上がりましたよ。 

今日はお天気で過ぎそうです。 今週もまた始まります。頑張りましょうね。 

 

ps

予防接種の後が 思ったほど酷くならなくて良かったです。副反応はもう終わりましたよね。? これからではないですよね?

ま~今日一日様子見ですね。(^^)/  はい 頑張って仕事をしない様にしてきます。なんてね  (^^)/

簡単ですみません。 報告と言いう事で終わります。皆様も体調には気付けて下さいね。 では 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎&一生、小雪)
2022-05-16 21:38:00
副反応出るって身体が若い証拠ですよ!
頑張って~~♪
返信する
寛ちゃんママへ (Happyパパです)
2022-05-17 06:48:00
ママさんしばらくでした。そうなの?大した事なかった様なんだけど。やっぱり私も立派な お年寄りになったのかな。( 一一)
体中元気ないんだけど。( 一一) 
ま~Happyがまだ元気だからね。(^^♪
もう少し、頑張ってみるよ。エイ エイ オ~~~~~と コメありがとうね。会社行って来ます。明日からまた休みなんだよ。(^^♪
返信する

コメントを投稿