大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

 早く友達になりたくて Happyは待っている。

2022-08-01 | おだやかな日

みんな~~ おはようです。 起きましたか?(^^♪  もう起きないとね。  起きて下さいよ(^_-)-☆

そうだよ 今日からなんと 8月ですよ北海道は後ひと月の命ですよ。お昼も夜も過ごし易いのは9月過ぎまでだよ。

 

今朝の気温は  少し下がったしよ? うん少し寒い感じがしました。クーラーの部屋から出たんだけどね。

クーラー止めて 外気入れた方が何ほど良かったかは、外に出てから分かりました。駄目だね 温度管理が出来ていません ( 一一)

ピ~ちゃんは 今日もいましたよ。(^_-)-☆

あくまでも私の感覚なんですけどね。 このひと月なんです。お昼も、夜も半袖で行けるのはね。(^^)/ それがもう九月に入れば

一枚羽織るものが必要になるんです。夜も昼も同じ服装でいれるのは 今だけなんです。今朝も欲しい位ですよ。

今日は 雨マークが付いています夜には降るみたいですよ。明日の朝方は土砂降りみたいです。災害には気付けましょうね。

 

今日の空は

時間は3時半過ぎです。写真が全部暗いです お許しを下さい 下に雲の切れ間が見えますが 明るくなりそうな感じはありません。

はい暗闇の中を3人でぷらぷらと歩いて来ましたよ。(^^)/。

田んぼもこの前から穂が立って見えたんですけど、ここ数日で白く見えるので花でも咲いたかな。大事な受粉だから明け方の雨は大丈夫かな

今年も豊作をねがいます。これからはウクライナの戦争で食料の不足が考えられるので、今度はお米の時代が来ますよ。コメ製品が

沢山出てきますよ。(^^)/  私は数年前からお米を止めていたんだけど最近また食べているんです。なんか太ってきたみたいです。

でもなんかお米を食べたら、腹持ちがいいし なんとなく力が出る様な気がしますが。気のせいでしょうか?昔の人は良く食べていましたね。

はい 最近自己管理も、温度管理も出来なくなってしまいました。( 一一) 

 

写真暗いけどHappyだよ   並べるね

暗いからね スマホのカメラが動いているHappyをとらえてくれません。     か? 私の使い方が悪いかも知れません

 

 

いつもの  この道はHappyと10年歩いた道 ああ  そうだよ  マーガレットの花が咲いてる

                この姿はいつか見た姿

と  盛り上がった時計台を拾って袋に入れました。 ( 一一)

それでもまだ続くクン活 そう毎日する事が 大切 (^_-)-☆

帰って来て 裏が気になり回りました。    わ~凄い事になていました。

トマトを採りに行けなくなるね ( 一一)

ぼくも って入って来ましたよ

また 二階のベランダが凄い事になっています。

はい 今日のHappy家の様子でした。では 今週も頑張りましょうね

 

ps

もう 6時回りました さっき新聞が来ましたが。 黙って、吠えないで貰っていました。今日で3日目だね 慣れたのかね

毎日会えればそうなるんだね。 秋には 渡したあと、Happyの頭を撫でてくれますね。(^^)/ 無理かな??

また 友達が増えた様であります。違うね Happyは最初から友達だもんね。相手からだね。新聞配達の人は まだ 知り合いですね。

撫でてもらったら 友達だね。しばらく前に鉢合わせで 新聞が欲しくて飛びついた事あるからね。それから3年ぐらいかかっているからね

ギゃ~~~~~~って言っていました。(^^)/ それからよく頑張ってくれました。ありがとうごさいます。(^^)/ 

背が低い人なんでHappyが飛びついたら背中が見えなくなったからね。 恐ろしかったと思います。すいません 

でも 期待しています。  (^^)/       では 仕事行ってらっしゃいね。 私もこれからシャワーして向かいます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿