大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

お爺すて山の ライオンキング2 心配ないさ~

2021-03-14 | 散歩

はい今日は2回目の投稿ですよ。何 調子に乗っているんだか? 

結局のところは、暇なんだよ。(^^)/ しかし毎日の投稿している方は凄いと思います。

続けると言いう事は大変な事だと思います。ま~そんなに難しく考えなくてもいいと思いますが。

それが出来ない。だから皆さん すごいです。

私も このブログを通じて、ママさんには普段 言っていない事 いろんな事に対しての考えなど

一番側にいる人より、これを読んでくれる人、皆さんの方がHappyママより聞いて 読んでくれているかも

しれませんね。(^^)/ Happyとの 思い出も含めてつまらない話でもいいからと 書いています。

前にも書きましたが あんまり力を入れないで 行こうかと思います。

これからも宜しくです。

はい 何処まで 捨てに行ったのかと? 期待をさせましたが  何てことない、いつもの山  旭山動物園です。

来たい外れもいいとこです。ワン 日に日に 周りの雪が融けています。

はいHappy です。 今日は カツラを付けました。年一回の行事です。

カツラが気に行って走っています。カツラが重たそうです。

いえ。(ーー;) ただ 久しぶりの 🚙 公園に来たものですからね。

お年寄りだからもう疲れたみたいです。 あら 可愛いです。家のライオンキング

 

何かデブに 見えますね。

 

今年もソフトママの クリーム 待っています。オープンは 5月の連休前かな、合わせるのかな?

その頃です。今年の桜開花予想は、4月末5月の初めです。毎年同じころですな。

 

やっぱりカツラ 重たそう。 でも振り払わなくて そのまんま かぶっています。

これも 凄いHappyです。

あんまりうれしくて 💩してくるの忘れました。ワン

このまま少し散策しました。

Happy もう帰るよ、の一言でダッシュ――です めくれて カツラが取れそうです

私を置いて 代車に先回り、 開けろ コール

小さいって声がきこえます。

僕が運転する?

帰りで動物園内の道です。

 

この山の上が動物園です。

 

ここにライオンの看板があるんで記念写真撮りに来たのですが。何と まだ雪の中です。(ーー;)

車の中では ライオンがウロウロしています。

偶然空には、 白鳥が 群れで飛んでいました。 南の方に 飛んでいきましたが。北に帰るんでしょうな?

見えます。見えます。    とびます とびます 二郎さんです。(ーー;)

環状線と交わる所です。 左が 富良野 美瑛町 右は当麻方面です。

いい子で乗っています。やっぱり🚙がちっちゃくて 🚙の ゲージ感がありますね。

最後に 家のライオンキング 大きくしてみました。

画質が イマイチだね。でも みんな大好き みんなに優しいキングです。

はい 今回はここまでです。 いつもありがとうです。 またね

 

PS

 夕方の散歩に連れ出し、買い物に  Happyを乗せたまま 用足ししました。ツルハに行き 遠くに飛んでも

大丈夫な 💩pack刈って来ました。(ーー;) もう氷ないから 滑らないか?

明日も お天気予報です。早くHappy号が来ますように。

帰り道に 知り合いの車やさんがあります。Happy号 ありました。🚙整備は終わっているみたいです。

後は 書類審査待ちみたいです。明日電話してみます。(ーー;) 中央付近 タープ付いている🚙ですよ。

はい 毎日タバコ臭い車に 我慢して通勤しています。人生何事も思い通りには行きません。

思い通りにならないのは すべて自分から始まっている事なので 我慢して 待っています。

車を 勝手に改造するのが 悪いのですよ。届けを出さないと罰が当たります。

誰が見ているかもしれません。こんな時って事よくあります。見て欲しくない時に限って 見られてしまうとか

会いたくないときに、バッタリ 知り合いに合うとか、横断歩道で滑った時に 見られてしまうとか。

皆さんも 気を付けましょうね。今は どこに行っても カメラがついています。日頃の行動は

見られていると思い、行動しましょうね。(ーー;) いやな時代、良い時代かな?。

本当の自分を出すときは、自宅のトイレ中の 💩と バスの中の 汗にしましょう。

では 何もならないお話しデシタ。 遊びに来てくれてありがとうです。またね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿