大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

明日の朝は 凄い事になっている ワン 

2016-01-15 | 日記


今日も 今晩は Happyパパです。

旭川 今日も 寒いです(ーー;) 皆さんは いかがお過ごしでしょうか?

天気は 良かったのですが なんせ 寒い一日でした。

散歩を済ませて Happyが初めて後ろ足をブルブルしました。さすがに素足では寒いか (ーー;)

でも今までそんな事なかったので 足でもけいれんしたかと思い マッサージ 足の裏も 

その後は なんでもなかったが やっぱり 寒いよね。

だから今日は 短縮して済ませました。Happy手足を洗い 私は 風呂に、 

暖まったところで また です。最近金麦の安いビール飲んでいますが、たまに

普通の缶飲むと なんか 濃く感じますね。苦みも強く思います。

やっぱり 普段から飲み付けたビールが 高くても 安くても 一番いいんだね。

家には運び屋がいますから、Happy「ビール持って来てと言ったら」冷蔵庫の前に行きます。

缶の飲み終わりの、置く時の カコンと音がすると 玄関にいても 聞きつけて空き缶を

運び お代わりのビールを咥えて届けてくれます。家のお母さんより 働き者です。



では 数日前の 散歩です  

はい  丁度 どんどん焼きで 皆さんお正月の お飾りを下げて 持っていました。





出店も出ています



Happyも 焼き芋が 欲しくて見ています。


いつもの神社です  



帰り道を二人で 歩いています

 

で  せっかくだから 買ってみました。



一個 ¥200円のおみくじです。 お母さんの分と 3個  

でもね おみくじを売っている 売店は 閉まっていて ただ おみくじの入っている箱と 

お金を入れる 賽銭箱がある。¥100円の分と だからおみくじ お金を払わなくても 

取り放題なのよ。ビックリ、  

側にいた 人と会話をしながら、 これでいいのかな?なんて  

でも 「お金を払わなかったら 御利益がないよね」なんて言いながらお財布からお金を入れていたら

手袋していたので間違って 100円多く入れちゃった。 合計700円 (ーー;)

もう 返してもらえない。 (ーー;) 年初めから 赤字 やな予感  

帰って すぐに 3枚並べて お母さんに 一個選ばせて  

残りを Happyに 見せて 選ばせて ちゃんと咥えていました。

結果は  



右が 私  大吉  !(^^)!

左が Happy 吉  (ーー;)




中に おまけ  




さてお母さんはどうだったのでしょうか?

このへんで  またです。  




PS  

今日も 訪問有難うです  明日は 早出で 泊りです 今回は3日です。 その次は14日間です

会社の婿になります。 

最後に 今日の散歩の気温は なんと なんと。あしたの朝は何度になるやら。 (ーー;)


 皆さんも ご自愛ください。 シバレルわ~~~

寒さに負けそうな Happyパパにポッチお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿