大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyは ゴールデン色

2021-11-19 | かわらない日々

おはようございます。今週も今日で終わりですよ

冬の準備はお済ですか? それでもなかなか降って来ません、私にとってはいい事です。 朝晩の気温は低くなりましたがなんか雪マークが来週にズレましたね。

そう言えば、昨日ね朝氷できていました。ハッキリと 凍っていましたよ。あさの気温が一段と下がるような季節です。

今日は午後から雨の予報です夕方雪に変わるかな? 

さて Happyのお腹は、昨日やっぱり水を飲んでは 吐いてを2回繰り返し ぜんぶ出してら スッキリしたらしく寝ていた模様です。「ママの話同じで 」

いつもよりは元気がなさそうですが。夕方はいつもと同じで 可哀そうだけど ごはん抜きで おやつを少し上げてごまかしました。

今朝少し上げてみます。昨日の夕方の💩はいつもと同じ様にすぐに拾える硬さでしたから腸は悪くないみたいです。一気にだべ過ぎたかな?

様子見ですが 大丈夫だと思います。 

今朝は2時ごろに起こされ体を揉んでから外に行って、雨が降っていたよ。それからまた二人で 寝直しして、5時に起きました

Happyは今は新聞待ちです

遅れているので、いつもの人ですよ。 今日はライナー「情報誌」も来る日ですね。

はい いつもと変わらない朝ですよ。

 

昨日の夕方の散歩 旭山動物公園に移動して ぶらぶらしてきました。

東側に月が

冬の動物園は開園していますよ。時間が短いですけど多分午後3時半ごろに閉まると思います。ホームページ確認を

お店の前でパチリと

光るソフトがまぶしいです

街の方ですよ。 歩きながらの 写真は駄目だね 

最後に立ち止まってもらいました。 街灯で ゴールデンが さらに黄金色に染まりました。 

では これで 今日も頑張って下さいよ。では 

 

ps

 

はい今新聞来ました。6時過ぎました。遅かったね。  

一仕事終わりました。

これから二人で外に行ってきます。そとの空気を吸ってきます。

?かな?

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンはは)
2021-11-19 16:08:16
やはり-の気温は寒いですよね。
北陸もそんな日がやってくるのかしら💦
ところでHappyくんの体調は大丈夫ですか?
寒くなってパパさんも体調くずさないでくださいね。
返信する
りんママへ (Happyパパです。)
2021-11-19 21:25:26
いつもありがとうございます。もう雪が降る頃なんですけど、降ってきませんよ。
ママさんの所も ママさんダンプなんて使うんでしょうか? 家はパパさんダンプですよ
Happyは 様子見です。まだ本調子ではないみたいです。はい、風邪もひかない様に気付けますよ。ママさんも気付けて下さいな。
返信する

コメントを投稿