大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

 愛しい 流れる ウンピ~~~

2019-08-20 | どうでも いい話

お早うございます。Happyパパです。

今日はなぜか朝です。今4時過ぎに起こされて。「Happy]に、散歩行って来ました。

病気が治ってから、行くようになりました。治りがけの時は、自分でもだんだん調子が良くなっているの

分かるんでしょうね~、距離は歩きませんが。まずは、会社から帰ってご飯食べて一寝入りしてから。起こされて

11時頃に さささ~~ととじゃまたお休みなさい、また3時過ぎに起こされ、散歩です。。

しばらくの間はこの感覚、面倒だったけど、やせるかな~~と我慢で続けました。

調子が良くて動きたいのでしょうね。すっかり習慣になちゃってさ~~睡眠不足です。

Happyが頑張っているのに、私も頑張ろうと。ママはぐぐ~~いびきかいてます。気が付くと

又行ってきたの?~~(ーー;)    ず~~~~と寝てろ、"(-""-)"です。心の叫び

前立腺じゃなくてこれは私かな (ーー;) 甲状腺機能低下症なのかな~数値をあげるか下げるかどうだったか?

とにかく貧血気味が治り、カイカイも薬でダメだから たかい~~注射して薬シャンプを続け、サプリメンと

2種類、俺も飲みたい、(ーー;)  お金かかっています。体の長い毛が凄く抜けて大変でした

今は新しい毛が生え変わり首周りは、子供の頃の毛並みで生えてきました。薬なのか、サプリなのか

解りません。そんなんに毛が生えるんだったら、私もサプリわけてもらおうかな^「ふさふさ」

夢のような話し。アンチノール、と先生が進めたものと2種類です。

私の話だけで写真のせないと

広くなって あっちに行ったり、こっちに来たり

お父さん お茶出してみたいな、Happy飲めないよな~

じゃ水でいいや~

昔から私と同じく🚙好きですが、ますます好きになった模様です。

では 今日はこれで、 会社行って来ます。

 

 

ps

 

 今朝大変な事が起きまして、 私今度ドックなんですよ。

皆さんご存じで 採便出しますよね。2日分 で採取の時便器に反対に座りますよね。

そうです、教科書に書いてあるように、で、今朝も要してその様に座りうん~~と気張り

出た~~良かった~~~。このままではううんぴ~が見えない、採取できないこのままお尻を

後ろにしたら便器が汚れる(ーー;)

だから私は便器を跨ぎ「座り直す」したら、なんとせっかくためておいたうんこが流れていくのでは

ありませんが お~~~~いおれのうんこ~~~で綺麗に流れていったとさ。

一句 まってくれ、せっかくだした 俺の💩 

※ 家の便器 自動洗浄機が付いているんですよ。センサーの方じゃなく便座に

座ると重みが掛り、その重みが解放されると流れる仕組みです。だから用を足して跨ぎ直している

間に検知して、さようなら~~~と 

どうしよう (ーー;) 明日💩出るかな?

今日はパパの💩がまた出るようににポッチお願いね。朝から

臭い話でごめんですワンワン 匂いがしてきそうです。ワン 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿