大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

一日一回の 僕のstayhome

2022-02-12 | おだやかな日

今日も おはようございます。もう起きる頃ですねHappy家に新聞が届きました。いつもより30分以上早いですね。別な人だと思います。

Happyが持ってきた新聞の畳み方が違うので、分かります。今日はPCも前にいる私に見せに来ました。ご褒美余計にあげてしました。(^_-)-☆

私は今日は仕事に行ってきます。午後から帰って来るかも知れませんが 取り合えず向かいます。

 

いつもこうして 私の足元にいます。小さい家なんで 聞こえるから 色んな悪口は言えません。心の叫びとしていつも書くのです。( 一一)

この背中を撫でながら 書いています。

昨日午後から3人で昼寝していたんですがいつからかいなくなり、廊下から唸り声と言いうか、遠吠えみたいなもんが聞こえて

ママが声を掛けてなだめていました。その後  そ~~と見に行くと バリケンネルに入って寝ていました。

はい 自分の部屋だと思って使っています。

このバリケンネル 屋根がないのです。車に乗せた時に座ったら首が折れそうになるので天井の部分を切ってしまいました。( 一一)

だから家にある間は古くなったシーツを屋根に代用しています。 どこかの無職の人みたいです。まだ段ボールではないのですが。( 一一)

雰囲気が出ているでしょ?(^^)/   全然起きません

入れ口の網も取って いつでも入れます。ママによると、一日一回は 中で寝ているみたいです。

狭くて落ち着くかも知れませんね。(^^)/

 

こんな お休みでした。 散歩と買い物だけで3人でまた家の中でゴロゴロとしていました。

もうどこかに行ったらコロナ風邪がうつりそうです。いろんな所で自宅待機の話が出ていますよ。皆さんも気付けて下さいね。

うつしたの うつされたのと言っても仕方がないですね。新しいインフルエンザみたいなもんですね。 

大変な事になってしまいました ( 一一)    ではまたね

 

 

 

ps

昨日の夕方の散歩は 動物園に   車沢山ありましたよ。

サッポロナンバー結構ありましたよ。 たくさん来ているんだね。

上まで行ってきて すぐに戻ってきました。もしかしたら夜の動物園が始まったかも知れませんね。良く分かりません

この後 買い物して家に戻りました。

今朝はこれまでです。 またね  どうもです。    

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿