大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今が一番 最高な 季節 Happy地方だよ (^^)/

2017-07-23 | おだやかな日


今晩は Happyパパです。 皆さんの所は お天気でしたか?

旭川は 朝からいいお天気でしたよ。日中は 風もなく暑かったです。

今は 風が出てきて涼しくなりました。Happyは 庭のデッキでごろ寝しています。

気持ちいいと思います。 最近お天気の場合は 朝は20度前後  日中は 30度位です。

湿気も少なく 気温差が10度近くもありますので 気持ちのいい朝になります。

北海道は今が一番いい季節です。郊外に行けば 害虫がうるさいのですが ぶよ、蚊 アブなど

でも住宅街は 虫も少なく 過ごし安い夜です。Happyは 本気で寝ています。

この前は 夜も暑くて 夜中の2時頃 デッキに出してくれ 

そのまま朝まで外で寝ていました。

こんな感じです



写真は 夕方ですが 電気を消しても このまま寝ています。

じょんのびしています。 そんな姿を見て デッキ作ってよかったと思います。

今年は 入口が 違う場所から入ります。 毎年変化しています。




PS

今年も コクワの木と 食べれないブドウ、 ホップもフサフサです (^^♪

今日はこの辺で さいなら~です。

旭川しばらく お天気が続きそうです。

皆さん暑さに気付けてくださいな  (^^)/


今日は 車大好きな Happyにポッチお願いね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿