大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyパパの 三度寝

2023-02-24 | おだやかな日

2月も24日、金曜日になりました お早うございます。(^^)/ 只今のお時間が朝の3時50分です。早起きでしょう(^^)/

こんなに早く起きていたら、会社に行く頃に眠たくなりますね。お年寄りの早起きでも度が過ぎます。Happyがね 騒いだから

散歩に行って来ました。

きのうの話をすると、昨日はHappyのシャンプーを決めていたので。まずはブラッシングして、少し足元の毛をカットして

散らかったから掃除機かけて、シャンプーを買いに行って帰って来て 遅いお昼にして、またね過ごさない(^^)/ 無過ぎない様に目覚まし掛けてね

午後の2時半ごろにセットして二人で、いや ママちゃんもかな(^^)/

お昼寝をしていました 私も本格的に布団の中に入りHappyも来ましたが 暑くなって

離れて行きました。 そして目覚ましが鳴りました ア~~時間だと まずは目覚ましと止めて、そうしている内にもう少し眠たいね~~と

少しだけと思いまた寝る事に  ところが次に目を覚ましたらなんと4時前でした。( 一一)  

そう一回起きた時に時計を見る時に、目覚ましが鳴らない様に、してしまっていたのです。おかげさんでたっぷりと二人で寝てしまいました。

うん~~~~どうしようか~~。シャンプー  ( 一一)  よし。散歩中止にしてシャンプーを決行する事にしました。

大体終わったら。もういい時間です。Happyは 散歩に行きたいとアピールしたのですが、止めようと聞いてもらって。

💩したくなったら言って下さいと約束していました。そうしたらその時間が今朝の1時半ごろに一回、外に出して戻りました。

私が約束を忘れていたのです。 そうしたらまた過ぎに3時前に起されてその時に散歩に行って来ました。

家を出て100m位で 人んちの前で踏ん張っていました。 良かったです。(^^)/  それですぐに帰って来るかと思いましたが。

歩くと言いましたので 済ませて来ました。だから今日は超早起きですよ。仕事しながら寝ないといけませんよ。

昨日のお昼寝が長くしたので 体はスッキリしています。私の体は日頃から睡眠不足なんですね

今4時を回りました。Happyはテレビの前のアルミ鉄板の上で 朝ねしています。3mm位の厚さのながさ1mはば30Cmくらいかな

Happyは結構それで体温調整をしていますよ。玄関タイルはいつもキンキンに冷えていますからね。

Happyの寝ている姿を見て 私も眠たくなってきました。これ書いたら寝るかな。 (^^)/まだ2時間は寝れますからね。

目覚ましは離して置いてね。(^^)/ ではまたです。 そうだ写真が無いねこれだけで

散歩後です 今朝の顔だよ。

近すぎました。( 一一)

 

ps

昨日シャンプーね 珍しくバスに入るの 嫌がってね、 仕方なく入って来ました。どうしても入らない事は無いですが。足取りが重たかったです

濡らしたら体のラインが出るので見たらね ( 一一)

何か太っている感じがしました。胸が厚くなったような、全部あばら骨の中なんだけど それが膨らんだな感じです。

私の体は最近やせた様な 気がしてるんですけどね 気のせいかも知れません。あ^お天気は曇っている様ですが雲は暑くは有りませんよ

雪は夜に少しだけ降っていました 、-10℃です今朝はもう除雪してきました。 では おやすみなさい いい夢見るよ。あばよ~~

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿