みはら保育園・分園きらりブログ

☆いらっしゃい〜っ☆

今日は本園からたんぽぽさんが分園きらりにあそびに来ていましたよ

子どもたちは少し緊張気味でしたが

次年度から同じチューリップ組さんになるお友だちと

たくさん仲良くあそぶことができました

「今日はよろしくねっ」と先生のお話を聞いていましたよ

何してあそぶのかな  いっぱいあそぼーっ

外で作業している大きなクレーン車を

みんなで見ていましたよ

たんぽぽ組さんと一緒に車が通る様子を観察して大喜びでした

風船あそびにチラシあそびを時間いっぱい楽しんで

ご機嫌のすみれ組さんでした

4月からまた一緒にあそんでね

そして、午睡前のひと時・・

えほんを仲良くみている男のチーム

「写真撮って~」とアピールがあったのでパシャリ

なかよしこよしの子どもたちでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事